見出し画像

選挙戦3日目

今日は朝から、私に実現して欲しいことがあると相談しに来ていただけた人が。今まで普通に暮らしていた人が、あることをきっかけに最低賃金の非正規労働者になることもあると。民間委託、バラ色みたいに言われているけれど、民間委託された先で働く労働者は、それだけで自分の生計を十分に立てられるかというと、そうじゃない。そういう人たちのことも考えて、政策をつくって欲しい。という願いでした。

私も政策の中で「誰1人として取り残さないまちを作る」ことを掲げています。正直、すぐに実現できることでもないとは思いますが、しっかりと心に刻み、勉強して政策に反映していきたいと思います。


今日は女子率高し
フェスティバルコートでこんなのに出会って
専用カメラマン撮影
夜の街宣もビラ配りサポート


代表の水谷たかこ小金井市議会議員
最後まで真剣に配りました。

今日の多くの方とお話ししました。写真ないですが、ホームグラウンドの野川沿い、はらっぱ、くじら山にもお邪魔して。街頭演説を。

みなさんの声を真剣に聞きながらあと4日間、しっかりと訴えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?