見出し画像

事務所の引っ越しと作業

昨日は、早朝から事務所へ行って
仕事をしていました。

早朝の仕事は誰にも邪魔されないので
捗りますね!

✅WP記事更新
✅メルマガ配信
✅アメブロ更新
✅note更新
✅ツイッター更新
✅facebookページ更新
✅インスタ更新

作業後には、11キロマラソンをして、
久しぶりの運動に体が悲鳴をあげていました(笑)

でも、運動すると気持ちいいですね!
リフレッシュできた時間となったので、
今後も継続していきたいです。

マラソン後はシャワーを浴びて、
事務所の片付けをして、事務所を
引っ越ししました。

引っ越しといっても部屋が広い隣の
事務所へ引っ越しをしただけですが、
広い方がクライアントの対応なども
今後快適にできそうです。

少し足りないものがあったので、
買い出しへ行って、
夕方には引っ越しも終了し、
デスクワークへ。

✅WP記事作成 約5000文字

2つの記事を書き上げることができました。

記事を書くことが日課になっているので、
今後も継続して積み上げていきたいですね。

マラソンと引っ越しの力仕事に
体の節々が痛くなり、
早めに帰って休んだのですが、
今朝、、、筋肉痛になっています(笑)

今日は撮影日。
供養も1日楽しみましょう!


そんな今日は気合の入ったWPの記事をご紹介!


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。