見出し画像

再び大阪へ

昨日は、午前中事務所で作業をして
午後から再び大阪へ向けて出発。
今朝は朝5時半には関空へ集合ということで、
前入り大阪でした。

【毎日更新/起業の心得】
今日も気合の入った記事をご紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓


いつもの積み上げ作業を開始。

✅Blog・SNS・メルマガ更新
✅オンラインサロンフォロー
✅ラジオ収録・企画書作成・広告の設定

作業終了後には、
大阪へ向けて出発。

昨日も大阪でしたが、
再びということで(笑)

今日からバンコクへ1泊3日で
行ってきます。

そのため昨日前入りで
大阪へ入りました。

朝5時半に空港へ集合ということで・・・

そのため、仕事も何もかも
前倒しで取り組みました。

今日はバンコクへ行ってきます^^

追伸:

11月の無料コンサルティングも募集しています!
https://hiruzen.org/consulting/
(今月残り1名様)

岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。