見出し画像

終日撮影でした

久しぶりの雨になった昨日(さくじつ)。
一気に気温も下がって過ごしやすくなっています。

昨日は先日の飲み過ぎとは違って
早くから事務所へ行くことができ(笑)
事務所へついてからは、

✅WP記事更新
✅メルマガ配信
✅アメブロ更新
✅ツイッター更新
✅facebookページ更新
✅インスタ更新
✅メッセージの返信
✅ラジオ収録

上記の作業を行なって、
ストレッチと筋トレを行いました。

作業終了後には、シェアオフィスへ向かって
移動をしてから、終日撮影をしました。

収録は無事終了し、
シゲチャンネルもこれから
追加していこうと思います。

収録、、、なれませんね(苦笑)

久しぶりに夕方には自宅へ帰り、
ゆっくり過ごしました。


今朝は、今日は怒涛のMTGなので
朝からドタバタしておりますw

今日も1日楽しみましょう!


そんなことも楽しみながら、
今日も気合の入ったWPの記事をご紹介します!


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。