見出し画像

岡山から鳥取、そして事務所へ

昨日は、岡山から鳥取へ行きました。

まずは朝起床して、
朝起きてからの作業はいつも通り、

✅WP記事更新
✅メルマガ配信
✅アメブロ更新
✅note更新
✅ツイッター更新
✅facebookページ更新
✅インスタ更新


更新完了してから、シャワーを浴び、
岡山へ向けて出発を!


鳥取のオシャレなオフィスへ行って
打ち合わせをしました。


打ち合わせ終了後は、
事務所へ帰り、facebook広告の打ち合わせ。

改善点も見つかり、
今週から新しいことにチャレンジをしていきます。

知っていると理解しているは、
やっぱり違うんだと
改めて感じました。

思い込みは怖いですね!


夕方からは、

✅スケジュール調整
✅メール返信
✅メッセージ返信
✅セールス文章の作成
✅備品の購入
✅業務連絡
✅事務所の片付け

など行い、1日終了。


出張で移動も多数あったので、
早めに休んで寝溜めしました(笑)


今日は1日事務所で仕事です!


そんな今日は気合の入ったWPの記事をご紹介!


岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。