見出し画像

バンコクへ

昨日は、早朝に関空へ着き、
大阪からバンコクへ移動しました。
バンコクまで5時間半の飛行機は、
長かったですねw

【毎日更新/起業の心得】
今日も気合の入った記事をご紹介します!
↓↓↓↓↓↓↓↓

いつもの積み上げ作業を開始。

✅Blog・SNS・メルマガ更新
✅オンラインサロンフォロー
✅ラジオ収録・企画書作成・広告の設定

作業終了後には、
関空へ向けて出発。

関空から数年ぶりのバンコクへ。
バンコクには飛行機で5時間半ぐらいかかり、
バンコクへついてホテルへ移動して、
朝5時にホテルを出たけど、
バンコクのホテルに着いたのは
15時すぎでした。

そこからホテルで仕事をして、
バンコクの市内へ行って、
昼食と夕食を食べる。

久しぶりにバンコクは、
経済発展もそうですが、
熱気に満ち溢れる国ですね。

刺激をいただきました!

今日は移動だけで疲れたので、
早々ホテルに帰って
ゆっくり休んで次の日に備えました!

ということで、今日は仕事をして、
深夜便で日本へ帰ります!

追伸:

11月の無料コンサルティングも募集しています!
https://hiruzen.org/consulting/
(今月残り1名様)

岡山県最北端の蒜山(ひるぜん)生まれ、蒜山育ち。起業し現在11年目。電車もないど田舎で、インターネットを活用し、全国、海外でビジネス展開。 「地元の地域活性化」をミッションに、ソーシャルメディアを中心に日本、海外へ向けて情報配信を行う。