見出し画像

今日のラッキー
まずは、朝一恵比寿駅目の前のセブンイレブン での出来事!
朝活の為、6時半に着手。
いつものように、
ブラックサンダーと
ワンデイブラックを購入。
※初めて買いました。

すると店員の
22歳。彼女はいません、趣味はイーゲーム、住所は目黒、地元は群馬、就活はあんまりやってませんが、性格は素直で◎っていわれます。
でも、あんまり人前にでることや
注目されるのは嫌いなんすよー
という雰囲気の店員さんが
レジ袋に商品を詰めながらいった一言で
今日の長妻はバキバキにきまりました。

お仕事頑張ってください!

こんなプライスレスな一言がありますか?
言えますか?
言えますよね。誰でも
言おうと思えば。
でも、なかなか言う人はいません。

言葉の力プライスレス。

改めて長妻の流儀
クリーン
言葉を大事に
メール100%返信

朝から学びをありがとうございます!!

そして、あとは
投資について学びましたよー!
基礎の基礎?的なこと。

金融って、採用市場以上に
情報の非対称性があるなぁ。
これは、ビジネスチャンスがあるわけだ。
ただ、商品案内をしただけで
圧倒的に握れる。
コンサルレベルの会話ができたら
もはや相手には神にみえる。
FPはコスパ良さそう。

資産寿命
というキーワードは面白かった。

その後、歌舞伎町へ。
年末以来かな。

今日も感謝!
熱狂あるのみ!
#歌舞伎町
#焼肉
#熱狂
#セブンイレブン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?