見出し画像

一期一会 を大事に生きようと思う。

無事羽田に着陸!
岡安さん、
ノリさん
卍で感謝です!

良き仲間ができました!
その名もLife is good会。

1週間前は他人だった
5日間、一緒に行動し
同じものを見て、感じて
飯くって、酒飲んで
してたら、仲良くなってた。

ほっておいたら出会う事も
こんなに話す事もなかった。
それが、indeedによって繋げてもらえた。
多分3.4年前なら
そんなに大事にしようと思えてなかったかもしれない言葉
一期一会。
今はすごい大事にしたい言葉。

これから出会える人
これまで出会えた人
いずれも有限なんだと噛み締めてる。

なので、飲み会開催しますよー笑

それにしてもindeedはこれまで
2.5億人の人と仕事をマッチングさせ
人生を動かしてるらしい。

人生を動かす。
こういう事業って素晴らしい。
規模の大小関わらず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?