見出し画像

おはようございます!石妻です。

昨日のラッキー
数年ぶりのk下社長、変わらずフラットな関係、空気に感謝!

ノーサイドゲーム一話をビデオで見た。
とてつもなく胸が熱くなった。
シンプルにしてパワフルな内容。
心の栄養に是非!!

という事で、昨日4.5年ぶりに
お会いしていただいたk下社長。
かれこれ13年くらい前から
お付き合いをさせてもらっている。
年齢は長妻の1つ上。

いつもフラットに事業の話をしてくれるし
聞いてくれる。

ひさーしぶりの昨日もフラットに
事業の話をきいてくれるし、してくれる。
そして、背中を押してくれる。
※ぶっちゃけ今売上全く無いらしい。
メディアに過去の貯蓄を全部つぎ込んで
育てているらしい。
さらっとご機嫌に言ってた笑


決してメジャーな経営者ではいが、
自分にとっては、メンター的な存在。
こんな出会いを提供してくれる
営業
という仕事ってつくづく素敵だなー

ITOCHUのいつかの社長が
大事な事は全て仕事が教えてくれた。
って書いてたなぁ。

全てとは言わないが、
多くを営業という仕事
クイックというチーム組織
から学んでるわ。感謝。

人との出会いで磨かれてる感
石もぶつかればぶつかるだけ、角がとれ
素晴らしく滑らかで触りこごちの良いモノになってく。
石妻だな。
もっと出会い、シェアし
転がっていこう。

良き師が沢山いる人生に感謝!

#営業
#HR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?