見出し画像

なぜこんなに不人気でも続けるのか?バカだからか?それだけじゃないらしいよ!

なぜ長妻がこんなに見られない
ながTUBE
を継続し
こんなにも読まれない
note
を続けるのか
について書いてみる。

今日すげー珍しい飲み物が提供された!
流石、ソニーミュージック👇

思い起こせば、なんの取り柄もなかった。
結構中途半端な生き方してきた学生時代。
まぁ当時は中途半端だなんで自分の事を
思ってなかった、というよりも
認められなかった。
中途半端な自分なんて
認めたら、ビビリな長妻が
更に縮こまっちゃうようで笑

一生懸命粋がってた。
自分なりには!
まぁどんなに粋がってもしょぼかったんだけど。

そんな自分が社会人になって
中途半端だけど
運良く渡ってこれた橋もいよいよ
今にも落ちそうな吊り橋状態になってきて
なんなはもう、進めねーな💦
みたいな状況に直面して
どうしよもなくなって
とりあえずアホなりに絶望して
号泣してみて←過去にも先にも人生最多の涙

そんときに、自分になんならできんのか?
お前の強みはなんだよ!長妻って何度も問いて

で、やっとでてきたのが
継続する事
だった。
継続なら気合だけでやれるし
これなら自分の過去にもほんのり
成功体験あるし
強みにできんじゃねーの?
って。

そこから14年間
これだけ磨いてきた。
長妻にはこれしかねー
っつーか、これしかやってねー
※DABO風
なんです。

だから、これやめちゃったら
長妻の唯一の自称強みがなくなっちゃうわけよ。

長妻がこれをやめるとき
もしかしたら新しい強み
が生まれてるのかな?

いや、
長妻は、ながTUBEとnoteをバカみたいに
続ける生き方したいなぁ。

継続のみ力なり
これはお墓に刻もう!
そして40になったら体にも刻んでみよう!

いつかこのアホな行動がどっかの誰かを
力づけるモノになる事を目指して!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?