見出し画像

職業訓練校5日目のハナシ

昨日書いておいた日直の名前書きで、
さん つけなのか、名字のみなのか、急に不安になり、いつもより早く到着。

名字のみにしました。
(次の人は さん書きだった😅)まだまだ始まって日が浅いし、メンタルチキンなので、気を張っております。

今日もWordの続き。
練習問題をやりつつ文章の校正と初めて使う機能を勉強しました。

週の前半は風邪でグロッキー状態だったけど。
今日はだいぶ良くなってきて安心しました。
咳も少なくなってきたし😷

あっという間の一週間。。。
土日は友達がくるので思いっきり楽しんで、
また来週もいってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?