noteアイキャッチ

1年でブログ月収9円が200万円に!本当は知られたくない「凡人でも勝てる」ブログ戦略

----------------2020年1月追記---------------------

紹介しているブログの記事などは、現状では全て削除しています。申し訳ありません。

2年くらい前に書いた記事なので、無料で公開しようかなとも思ったのですが、基本的な考え方は今でも通用すると思います。

戦略を書いているだけなので、戦略に沿って、勝負に行かないと勝てません。

何か相談とかあれば、ツイッターにでもDMください。

----------------2020年1月追記終わり--------------


どうも、ながやまです。無名ですがプロブロガーです。なんで無名なのかというと、凡人だからです。

僕は、ブログ開始から3ヶ月間の収益は0円。アドセンスはライセンス剥奪。4ヶ月目、ようやく初めて収益化に成功しましたが、それでも月収はたったの9円でした。

まさに凡人ブロガーの名を欲しいままにしていました。いや、クソ凡人ブロガーでしたね、すみません。

言い訳をすると、僕は当時サラリーマンで、かつ共働きだったので家事育児をしながらブログ書いていて、全然時間が取れなかったんです。

でも、絶対に会社を辞めたかったので、睡眠時間を削り、削りすぎて病気になったりしながら、頑張ってブログに打ち込んだ結果、月収9円から1年後、僕のブログ月収は200万円に達し、脱サラに成功しました。

これは、仮想通貨アフィリエイトというビッグウェーブに乗ったからこそのものです。ただ、だからといって、イケダハヤトさんをはじめ、巨人揃いの仮想通貨界隈。

僕みたいな凡人が、200万円という収益をあげるためには、凡人なりに工夫して、うまく小しゃくに立ち回らなければなりませんでした。頑張るだけじゃダメなんですね。

というわけで、このnoteでは、凡人である僕が、本業+家事育児をしながらブログを運営し、200万円という月収をあげるに至った、その戦略と具体例を公開しようと思います。

僕は「凡人ブロガーが生き残る道は、これしかない」と思っています。

正直これを真似されると、僕の生き残る道が奪われてしまうような気がしないでもないので、有料としました。

僕と同じやり方で200万円稼げるかと言われると、それはわかりませんが、でもきっと、目に見える形で成果は上がるはずです。

※一般的なブログ論は、一切書いていません。ブログのマネタイズ、アフィリエイトについてある程度知識があり、収益化に悩んでいる方向けの記事です。


目次

1.証拠画像つきクソ凡人ブロガーのPV、収益推移

2.仮想通貨アフィリエイトの前提知識(さらっと)

3.凡人が勝つための戦略その①

4.凡人が勝つための戦略その②

5.まとめ

6.最後に


ここから先は

5,395字 / 6画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?