見出し画像

オススメカフェ.vol1(@大阪茶屋町)

こんにちは☀️
初めましての方もそうでない方も今井です。

おはようからおやすみまでどうも今井です。

そうです今井です。

よろしくお願いします。
自己紹介してますので前の記事読んで貰えると嬉しいです

タイトルに書かせてもらった通り今回は最近僕が行ったおすすめのカフェを紹介させて頂こうかなと。

noteの使い方はそんなんじゃねぇよ!っていうお怒りの方はブラウザバックをお願いします(読んだ後に)

僕自身何を書いていこうか手探り中なので心穏やかに読んで貰えたら幸いです。

そしてこちらで紹介したカフェに行ってもらって楽しんで貰えたらこれ以上の喜びは紹介者としてありません。

あ、僕は全然そのカフェの回し者であるとか、親族親戚の者ではありませんのでよろしくお願いします!笑

僕が今回のおすすめ致しますのは!!!

大阪の梅田は茶屋町にございます

HOTELChocola !!!さんです!

HOTELChocolaさんは、英国発祥のチョコレート専門店なんですが、大阪は初出店ということで行くしかないでしょ!

なんと言ってもおすすめはチョコレートドリンク

drinking chocolateにカカオホイップをトッピング♪

見てくださいこの気高き、チョコレートドリンクの色合い

見るからに美味しそうじゃないですか?

簡単に美味さを伝えるとGODIVAのチョコレートドリンク超えてます

(GODIVA好きの方すみません)

めちゃめちゃ美味しくて、インスタ映えもしてお値段もレギュラーサイズで650円!

安くて甘くて美味しくて写真映えするHOTELChocolaのドリンク!

こりゃもう行くしかないよね!

彼女とのデートどこ行こうか困ったらとりあえずここ入れば間違いなし!

♂: chocolate専門店あるけど行く?

♀: え!そんなのあるの!?行きたーい!

ってなること間違いなし。
うん。間違いない。

チョコレート専門店なんて知ってるのなんか通ぶれるし、オシャレなところ連れて行けるのだけでポイント高め☆

ドリンク以外にもソフトクリームとかアイスとか売ってたりおすすめです♪

お店のサイトはこちら✨


是非皆さん行ってみてください♪

今日はこの辺で!ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?