見出し画像

①彼との出会い

こんにちは。凪です。

今回は3年間好きだった彼との出会いについてお話しますね。

彼とは3年前、職場で出会いました。

私はパートタイマー。
彼は他部署のグループ長Hさん。
役職持ちのお立場のある方でした。

会社で組織編成があり、私が所属するチームの営業担当が
Hさんの配下になったのです。

Hさんは他部署のグループ長だったので、うちのチームの業務が全く分からなかったので、業務内容の確認でミーティングを開催しました。

そのミーティングで初めてHさんに会いました。

外出中だった彼は、遅れて参加したのですが、

「遅れてすみません」

と、ドアを開けて入ってきたその姿にちょっとドキッとしました。

すごくかっこよくて 笑。

世間一般でいうところのイケメンではないけど、私の好みの顔立ち、雰囲気、声。

スーツではなくラフな格好でしたか、シンプルでスタイリッシュで、ちょっとおしゃれな感じでした。

『この会社にこんな素敵な感じの人いたんだ』

軽い衝撃でした。

当時、Hさんのフロアは4階、私のフロアは5階だったので、出会うことがまったく無かったのです。

ましてや、他部署なので業務の絡みも全く無く、Hさんの事は名前は聞いたことある、くらいの存在でした。

このまま、一切関わることがなくて当然の関係性だったのに、彼に出会ってしまって、どうしようもない思いに駆られてしまいました。

まさか、3年後にホテルに行くとは思わなかったわ 笑。

また、彼とのこと書いていきますね。

どうぞよろしくです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?