見出し画像

ポケモンパンの記憶

コンビニでみたらし団子を買う比率が上がってきています(当社比)
根本凪です!!!!

毎回かこうかこうと思うのですが、、、!
という書き出しから言い訳めいてるのでやめておこう。
でも書くの好きなんです。note。

あっついですがみなさまいかがお過ごしですか?
私はディアステでイベントをさせていただいたり、
撮影をしたり、太陽ポカポカで草wと言ってみたり
ワンマンライブを控えたりと
意外と嬉しいバタバタをしております(当社比シーズン2) 

そんな中,私がハマっているのは
ポケモンでございます。

で、芋づる式に おちびちびのころに
ポケモンパンについてくるシールを集めていたなあ、
懐かしいなあなんて思っていたら
実家から出土しました。

ファイル本体どこ!?

ざらすべの不思議な触り心地…
可愛いサイズ…
懐かしい、、これなんだよなあ。
東京の家の近くにはポケモンパンが販売していないため
茨城に帰省した際に、
ありたけの!ポケモンパを!かきあつめー!東京に!ほらいくどー!(迫真)
輸入しました。

リコロイだ

甘い!満足感!
銀色の袋がぺたっとしてるのも懐かしい〜!
今はハロウィンの時期なのでそれっぽい感じでした!

100均でシールホルダーを購入し、いそいそと詰め替え…

ピカ様多いね

ててーん!また集めよっと!
コレクター趣味って本当に楽しい!CANMAKE トーキョー‼︎

さて、ここまではポケモンパンの話題でしたが

今日はワンマンライブのリハー🐵でした。
久々にレッスン室に入り,うおお懐かしい…!
たくさん歌えて,良かったです!(夏休みの作文)

大好きなひと達に
自分が大好きな歌を聴いてもらって、楽しく。
機嫌よく生きていきたいものです☕️💫
ざらりとした感情に飲まれそうになっても、
最近はこの「機嫌良くほのぼのと」と言う言葉がお守りになってます🍵

ワンマンライブは
のほほんと、気合いを入れるところはびしっと!かっこよく決めます!!!!
いろんな正解があるかもだけど私は私にしかなれないからなあ。


では!









サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!