見出し画像

生誕noteは遅れてやってくる

大変遅ればせながら、、、、


みんなと、ギターのなかじゅんさんと!

生誕祭ありがとうございました!!!!
幸せいっぱいのお祭りでした😭

・トークパート
・ライブパート
・アコースティックパートなどなど
盛りだくさんでやらせていただきました!

歌うことが本当に大好き、、、!
配信やラジオを通して
喋ることが好きになれた喜び、、、ッ!

ソロになってから、
常連さんに支えてもらってばっかりで
(根本のおしりふき)
ようやくこのステージで少しお返し、成長したところを見せられたかな?と思えました。
そして、みんなと一緒にライブを
作り上げてる感触を確かに感じられた!
一歩前進〜!

コールも久々だったねえ
みんなの声が本当に嬉しくて、
ずっと聴いていたい、、、となりました。(酸欠不可避)
声出してくれてありがとう〜!
かなりパワーになりますのよ!(聴くサプリ)

素敵なプレゼントもいただいてしまいました、、、!!!

スタンドフラワーと
大好きなお花と、メッセージカード集!

私!お花がッ!好きなんだ!なんてきれい!
大切に机に飾ってます。
衣装モチーフなのあまりにも大好きです
メッセージもありがとう!


みて!クリームソーダになってる!
かすみ草でしゅわしゅわを表現してるのすごい!


思いやりと愛情を感じる、、、もはや家族

本当にありがとうございました!!

みんなのことが大切で堪らないんです。
ひとりのアーティストとして、
これからも素敵な時間をお届けし
愛情のお返しをしていこうと思います。

来年もまた、最高の生誕にできるよう精進していきます〜!
次はピューロでやるのが目標!


ピューロにあるライブキャラクターのグッズかわいすぎ

ではまた!

サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!