見出し画像

3.15は生誕祭!

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
根本凪です。(新年一発目の丸ハラ)

さて!生誕祭が近づいてまいりました、と言ってももう明後日です!はや〜!!

ピューロ!!!


日々メンテやリハ、確認などばたばたしています!!
(世にも珍しい)

場所はサンリオピューロランド!
すごくないですか!?!?夢かな??
ここを墓と,します。

どうしてピューロなのかというと

まるもふびよりのモップくん(推し)とライブがしたい!

という私利私欲…と

自分がお客さんとして見にきていた
フェアリーランドシアターでライブをしてみたい!

という私利私欲です…。

ずっとスタッフさんに「ピューロでライブがしたいです!」(アオーン!ンナオーン!!と叫んでいる猫ミーム)
と言っていて、今回夢が叶った次第です。
もうこの時点で誕生日プレゼントなんですよね… 

えっモップ君とライブできるのか…
えっやばいな、、、

あまりにも可愛いので覚悟してくださいね…

私から言えるのはそれだけ…

そう!衣装も「あまりにもこの日用」に作っていただきました!!!!

最高⁉︎

デザインはわたくしでございます、私利私欲の極み!!
モップ君のクリーム色×水玉に、私の水色ギンガム。
そこにモップ君のお友達の色をいれました!!
ラフ画も出しちゃお〜

ギリギリになるな

後ろまで可愛いこの衣装、ぜひ当日ご覧ください!
多分この日しか着れないんじゃないか…??
そしてグッズ!!

か、かわいー!!

オススメは全部!!!!よろしくどうぞ!!!!!

さて、気合十分でございます!!!

精一杯かわいく、たのしいお誕生日ライブにしますのでこの記事を見て気になった方はぜひ遊びにきてくださいね、、、!!!
チケットはこちらから!!!→
https://eplus.jp/sf/detail/4042470001-P0030001P021001?P1=1221


 
ではでは!!
モップ君との歴史を振り返りながらお別れです

一目惚れし,グッズ購入を始める
とけててかわい〜すっかりオタク。
でぃあふぁみりぃでコラボグッズになりました!!
ソロになり、ついにライブで共演!
すっかりなかよし

エモいな、、、、、、、、、、


サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!サポート!