嫌いな人図鑑〜前置き~

わたしは性格的にあんまり嫌いな人がいないタイプだと思うんですが(あんまりあの人のこと嫌い、で思いつく人が日常にいない)、まあ、うん十年生きていたら、人生において嫌いなタイプ、苦手なタイプの人間、というのが往々にして、います。

どっちかっていうと性格キツイですし、話すの速いし、感情的になり易い性質ゆえ、心の中ではめっちゃ腹立つ!嫌!って一瞬にして感情が燃え上がるんですが、同時に単純な人間のため、だいたいのことはすぐ忘れたりします。

しかし、ナイーブ過ぎて気が弱い人間でもあるため、うん年もうん十年でも定期的に思いだし、腹が立つようなことや嫌な思いかられることがあります。

いいかげん忘れろよ、って感じですが。


というわけで、ここでは定期的に適度にガス抜きするため、あまり感情的になり過ぎても、少しいるかもしれない読んでくれている方にアレなので…ちょい黒、黒に近いグレーみたいな濃度で、「嫌いな人」について綴っていきたいと思います。

といっても、そんな延々と嫌いな人のネタが出てくるとも思えないので、すぐ終わっちゃうでしょうか。逆に意外と続くでしょうか。

とりあえず気ままに不定期にアップしていきます。たまにちょっと黒くなり過ぎたらどうしよう…まあ気を付けます、よろしくお願いします。

ナギナリコ(黒)Na.

特にここで何かとかはないですが…お気に召しましたらスキ♥をお願いします!あとはてなブログの方もちらっと見てくれると嬉しいです~