見出し画像

14日

最近、なんにも書いてなかったね。
脳が停止してた。
これは話していいのかグレーゾーンな感じなんだけど、酒鬼薔薇聖斗っていう人知ってる??
酒鬼薔薇聖斗は神戸連続児童殺傷事件の犯人、
少年Aっていう代名詞で呼ばれてる人。
学校の門に男の子の生首を切って置いたとか何とかって言われてる。
僕はこの酒鬼薔薇聖斗が書いた「絶歌」を愛読
してる。
賛否両論あると思う。
僕は酒鬼薔薇聖斗が嫌いな訳では無い。
どちらかと言えば好きだ。
酒鬼薔薇聖斗の「行動」は好きでは無い。
「酒鬼薔薇聖斗」が好きなんだ。
面白いな。って思った。
14歳っていうのに、頭が良い。
勉強とかの頭の良さじゃなくて、なんだろう……
「頭脳」って感じ、、、
僕は何故か酒鬼薔薇聖斗に惹かれてしまった。
憧れでもないし、尊敬もしていない。
酒鬼薔薇聖斗と僕の疑問点が一致してた。
僕がこの本「絶歌」という本を手放すことは無いだろう。
手放すとしたら、僕が死ぬ時だろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?