見出し画像

私が考える「メンタルが強い人」

みなさま、
おはようございます。
こんにちは。こんばんは。
数ある記事の中から選んでいただき、
誠にありがとうございます!

今回は以下2点について、ご紹介したいと思います。
・私が考える「メンタルが強い人」
・メンタルが強くなる考え方について


私が考える「メンタルが強い人」

「メンタルが強い人になりたい。」
常日頃考えてる人多いのではないでしょうか。
私も考えてます!
しかしこれからご紹介する考え方を
自分自身実践したところ、
精神的な復活力が上がってきた感じがします!
これから社会人になる人、精神的に強くなりたいと
感じでいる方に何かヒントになればと思います。

まずはメンタルが強い人について
考えてみたいと思います。
メンタルが強い人は、一体どんな人でしょうか?
なんでもはっきり物事を言える人でしょうか。
性格が明るい人でしょうか。

厳密にはちょっと違うんじゃないかな〜と
思います。(あくまで持論です)
そこで、私が「メンタルが強い」と思う人の特徴を
3つご紹介します。

ここから先は

672字

¥ 100

よろしければサポートをよろしくお願いいたします! 日々の学習に使用させていただきます!