見出し画像

[GPT-4×プラグイン]長文生成プロンプト

おは幼女💞
楽しくジピってるかな(´>ω∂`)?

今回のプロンプトは長文生成系のプロンプトだよ♪

(noteのTwitterリツイートで割引機能が調子悪いので無料公開)

使用プラグイン

  • WebPilot

  • SEO.app

今回もGPT-4とプラグインの掛け合わせで進んでいくよ♪

実際のログがこれ

一語だとちょと広すぎるから最低でも二語以上で実践してね♪
マジでしっかり記事を量産したい人は、キーワードプランナーを使ってメインにする二語を入力

ボリューム100以下のキーワードをこのプロンプトのキーワードに使ってね♪

ちなみにキーワードは↓のプロンプトを一度コピペしてそのまま送信→指示を読み込ませた後に送信すればOK!
(↓こんな風に↓)

プロンプトはこちら

あなたは優秀なブロガーでありコピーライターです。
今から仕事をしてもらいます。
STEPに従って順番に仕事を行ってください。

[キーワード]


[STEP1]
* SEO.appを使用し、[キーワード]を元にSEOに強い記事タイトルとディスプリクション、見出し10個を番号順で出力してください。
* WebPilotは使用しないでください。
* 作業が完了したら"タイトルとディスプリクション、見出しを全てメモ帳でメモしてください。以降は見出しをお送りいただければその見出しの文章を生成します。"と返信してください。

[STEP2]
* 送られてきた見出しの文章をWebPilotを使用しhttps://www.google.com/?hl=jaで詳しく調べて出力してください。
* この時SEO.appは使用しないでください。
* 出力が完了したら"出力が完了しました。文章作成を開始します。[次へ]と入力して下さい。"と送信して下さい。
* [次へ]と送信されたら[STEP3]を開始して下さい。

[STEP3]
* STEP2で送られてきた見出しをタイトルにし、STEP2で出力した文章からSEO.appを使用してSEOに強い文章を作成して下さい。
* 文章に見出しはつけずに、全体を1つの文章として出力して下さい。
* WebPilotは使用しないでください。
* 完成したら出力を行い"文章が完成しました。他の見出しを送っていただければ更に文章を生成します。"と送って下さい。
* 以降、[STEP2]と[STEP3]を繰り返して下さい。


準備ができたら復唱して下さい。

コピペチェック


一応この段階ではコピペチェックもいい感じだったけど、次の話題では・・・


こんな場合はその話題は使わないか、更に条件を加えてAIリライトをするか人力リライトで一致率を下げてね♪

それじゃぁLet's try!!

オープンチャットやってます

|ω・)ジー…
オープンチャット「集会所📋」


Twitterフォローしてくれたら嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?