見出し画像

2/11 ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END

2/11 Sat 2泊3日東京旅行1日目

全国旅行支援にあやかって東京旅行へ行って来ました。1日目のこの日は森アーツセンターギャラリーで2/3から始まったばかりのヒグチユウコ展へ。全然関係ないけど、森アーツとモリアーティってちょっと似てるよね。


これはAIが生成したモリアーティ教授


▼まずは行きたかったこちらのお店で腹ごしらえ

アンテナアメリカ東京さん
ごはん
クラフトビール


新幹線乗る前に朝マックをキメてきていたので、とてもお腹がいっぱいになりました。そんな訳で、先にホテルへ向かいます。


ホテルリズベリオ赤坂さん
お部屋


2019年から全国を巡ってきたヒグチユウコ展CIRCUS
2023年春、パワーアップして東京にて再び開催します!

HPより


実は2019年夏、神戸ゆかりの美術館へやってきたヒグチユウコ展にも行っていました。その時のお写真も少し▼▼


予習も完璧ばっちこい!


向かうよ
頼も〜!!


▼ここから今回の展覧会の様子です。ネタバレしかないよ!!



▼カフェでコラボメニューも食べて来ました

総額¥5,555(ニッコリ)
買ってきたグッズたち


控えめに言って最&高でした!作品点数も夥しくてそのどれもが全部緻密なので、全部は見られなかったです。会期中また機会があれば、次はぜひ強靭な足腰を身に付けてもう一度訪れたいなと思いました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?