見出し画像

『本質教室』を開講します!(2ヶ月無料)

今回のnoteは公式LINEのお友達へ
2023年7月17日(火)に配信した渚ひろしメルマガの
バックナンバーになります。


↓↓




こんばんは!
渚ひろしです。

さて~いよいよ連日お知らせしている

『Your Departure』

も、明日いっぱいで
募集は終了となります。

毎度のことでもありますが
最終日付近は、
ドドっと申し込みが増えていて
嬉しい限りですね。

本当にありがとうございます~!m(__)m

あと昨日、特別インタビューの
試聴プレゼントをやってみたら
コチラも好評で
100件近くDLしてもらいました。

まだ聞いていなければ
ぜひ、今のうちにGETしてみてね。
※ 登録は19日いっぱいマデ

↓↓

● 【試聴】特別インタビューを聞いてみるっ!
https://nagihiro24.com/p/r/DnFBYmcu

※ 音声の受け取りは明日いっぱいマデ

そしてそして!!!

今日は〆切を直近にして
更なる【追加特典】を
提供できることになったので発表させてください。

今回『BIZ LOGUE』を1WEEKやってみて
一番、みんなの反応が良かったのが
やっぱり【LIVE配信】だったんですよね。

一方的な「セミナー」だけじゃなく

フィードバックをもらいながら
質問に答えたり
僕の考えを喋ったりは

グルーグ感(一体感)を感じられて
僕にとっても
非常に、充実した時間でした。

なので『Your Departure』でも
そういう機会作れたらな~と考えまして!

具体的には、
メンバーから質問やテーマを集めて
僕が1時間くらい喋る配信を

1ヶ月に2回くらい
開催してみようかなっと決めました。

その名も…

『本質教室(ほんしつきょうしつ)』

です。

ネーミングにピンと来てくれていたら
握手したいんですけども

僕が大好きな「暗殺教室」って漫画の
オーマジュとなっています。(笑)

イメージ画像もできたので
ぜひぜひ、
見てみてください~っ!会心の出来w


というか実はコレ、
そのうち有料で募集をしたいなと
温めてた企画だったんですけど…

今回は「2ヶ月体験版」という感じで

新講座に参加してくれたメンバーには
全員、受講(試聴)&質問ができる
オープンコミュニティとして開催します。

つまり『Your Departure』の期間中は
全ての配信を【無料】で聞けます。

僕も、非常に楽しみ!
ワクワク!

もちろん追加要素の1つなので
積極的に活用するのはもちろんのこと
+αと捉えて
必要に応じて
受け取ってもらえれば嬉しいです~

(今後、募集する機会はあると思うので、それはそれでお楽しみに。)

ということで

募集スタート後にイロイロ加わった限定特典も
こちらの『本質教室』を持ってLAST!

踏まえて価値を感じてもらえたら
ご参加をお待ちしていますね。

↓↓

● 新講座『Your Departure』へのご案内
https://nagihiro.com/your-departure/yd-yourletter/

※ 7月19日(水)いっぱいで募集終了
※ クレカ払いは5分割マデご対応

今日はここまで!

P.S.

新講座『Your Departure』への検討に当たって
不安な点を聞いてから
参加を決めたいという
メッセージがかなり増えてます。

もちろん大歓迎なので
気軽にメッセージしてくださいね。

(このメールに直接返信か、LINEトークが早くお返事できます。)

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

それでは、また次のメールでお会いしましょう!

渚ひろし




ここまで。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

どうぞよろしくお願いします!