見出し画像

RTAって知ってますか?(特別セミナーのお知らせ!)

こんにちは!
渚ひろしです。

今回のnoteは3月29日(金)に配信した
渚ひろしメルマガのバックナンバーになります。

TOP画像はAIイラストツール「Midjourney」で作成!
(所要時間3分。AIの進歩の凄まじさを実感しますね…)

※ 今日のnoteでは
特別セミナーのお知らせがあります。
僕が起業して以来
11年間の“集大成的”内容になっているので
ぜひぜひ
最後まで読んでもらえましたら幸いです。

さて、一昨日のメールでは
個人事業主を卒業して
ついに「法人化します!」ということで

その理由だったり、
今後の抱負についてお話ししましたね。

(とは言っても、いきなり発信の方向性が変わるとかは無いですがw)

お祝いのメッセージも届いてまして
いつもありがとうございます〜!


そして、法人化記念というか
僕としても1つの区切りとなり

ここまでやってこれたのも
いつも発信を受け取ってくれている
あなたのおかげですから

感謝の気持ちも込めて

「これまでの集大成となる企画(セミナー)をやろう!」

と思い立ち、
今日はその内容についてお知らせしますね。

では、早速はじめていきましょう!

★ RTAって知ってますか?


まず唐突ですけども

「RTA」

という言葉は知っているでしょうか?

いや、
ビジネスとは全く関係ないので
知らなくて良いんですがw

===============
Real Time Attack(リアルタイムアタック)
===============

の略でして
要は「最短最速でクリアする」という
「ゲームの楽しみ方の1つ」なんですね。


ドラクエとかポケモンのような
RPG(冒険するゲーム)だと

スタートボタンを押した瞬間から
ボスを倒して
エンディングが終了するまで
タイマーで測って
その時間(クリアタイム)を競う感じ。

(世界大会とかも開催されてます。)


そんなRTAなんですが、
ゲームと言えど
取り組んでいる人(RTA走者)にとっては
完全に「真剣勝負」で
タイム更新のために日々「研究」が続けられています。


で!

なんの研究?かというと(ココ重要!)

そこで登場するのが「チャート」という概念なんです。
チャート、つまり「手順」です。


RTAには全て「チャート」があって
例えばですけど

1.ボタンを押す
2.キャラの名前を決める
3.〇〇に話しかける
4.◇◇で△△を買う



100.□□に入る(クリア!)

みたいな感じで、
スタートからクリアまで

【完全に】

やることが決まってます。

この【完全に】がポイントであって

・ボスを倒す

とかじゃないんですよね。

1ターン目:攻撃
2ターン目:魔法
3ターン目:攻撃

のようにメチャクチャ細かく決まってます。

もちろん運の要素が絡むので
タイムに差は出ますが

基本的にはチャートに沿って進行するわけです。

つまり最短最速でゴールするまでの
独自チャートを作り上げるのが
RTAの醍醐味、面白さなんですね!


と、ここまで熱く
RTAについて語ったのには
もちろん理由があって…

★ 自分ビジネス × RTA(チャート化)


僕、以前からずーーーっと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このRTAの考え方って
ビジネス作りに
めちゃくちゃ応用できるのでは?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と考えてたんですよ。

だって、ビジネス実践の際に
やることが全部決まってる
ゴールまでの最短チャートがあれば

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・いま自分がどこにいるのか?
・いま何をすればいいのか?
・次になにをすればいいのか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

を把握しながら進めていけるので
つまり「迷うことが無くなる」ワケですから。

これはデカいですよね。
安心感がある。


てことで、これまで10年に渡り
多くのメンバーのサポートしてきて

・月収100万円〜3000万円以上

といった売上を
短期間で叩き出してきた経験から

ガチで「チャート構築」に向き合った結果

「これはイケる…!」

と自信を持ってお伝えできる

「自分ビジネスチャート」

をこの度
完成させることができました。


ではでは!

ここまでの話を踏まえて

今回あなたにお届けする特別企画の
タイトルを発表させてください。

★ 特別企画「自分ビジネスRTA」セミナー!


ハイということで
法人化を記念とした特別企画

「自分ビジネスRTAセミナー」

を限定開催します!

(気づいてくれたかもですが、先日プレゼントした「自分ビジネス攻略チャート」は自分ビジネスRTAの“超ザックリバージョン”になってます。詳しくは下記note参照。)

自分の“強み”や“やりたいコト”ベースで
商品を作りビジネス化するまでの
最短最速チャートを【完全初公開】するセミナーですね。

やっと公開できるので
僕もワクワクドキドキしてます。(笑)


ただ…1つ注意点があり
今回は【本気で最短最速】を目指すので

参加費は無料ですが
セミナー受講の【対象者を限定】します。

全プレイヤーが対象になると
前提条件が変わるので
チャートが組めないからですな。

具体的に言うと「自分ビジネスRTA」で
想定している受講対象は

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・すでに商品(または実績)を持っている
・やりたい(カタチにしたい)ビジネスがある
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

となっていて
あなたが上記どちらかに該当する場合は
ぜひ参加してほしいし
必ず役立ててもらえる自信があります。

逆に、

「やりたいこと(ビジネス)は特に無いけど
とにかく最速で稼ぎたい!」

という状態であれば
参加自体はOKですけども

あまりお役に立てないかもしれませんので
ご了承ください。m(__)m


参加方法については
近々、参加フォームを送るので

「参加したい!」

と希望してもらえる場合は
これからのメールを
見逃さずにCheckしてくださいね。

P.S.


あ、すみません
大切なコト言うの忘れてました!

肝心の「セミナー日程」についてですね。

詳細はコチラ!

↓↓

=============

法人化記念の特別企画
自分ビジネスRTAセミナーは

● 4月4日(木)夜スタート

オンライン開催で
希望者のみの【限定配信】となります。

※ 開始時間は21時か22時予定(変更あるかも)
※ アーカイブ配信は未定

=============

なにか質問や相談などあれば、
メッセージは気軽にどうぞです。


今日はここまで!

最後まで読んでくださってありがとうございました。


役に立ったと思ったら「フォロー」や「スキ」で教えてね。

メイン発信メディアとなる
メルマガも良ければぜひ。

↓↓

● 渚ひろし公式メールマガジン

https://nagihiro24.com/p/r/DB34wlhq

どうぞよろしくお願いします!