見出し画像

僕の「先生の先生」をご紹介します(11月24日マデ)

こんにちは!
渚ひろしです。

トップ画像は今回ご紹介させていただく
比嘉さんの「船(エクリプス号)」のビジュアルイメージ。
(読み進めれば意味がわかりますw)

✴︎

僕、ネットビジネスで起業してから
今年で【11年目】でして

今のところ、
1回も年収が下がったことは無く
しっかり数えたことないけど

単独売上で【3億くらい】は稼いできたと思いますし

サポート実績だったら
ガッツリ関わったメンバーだけでも
トータルで
少なくとも【10億以上】は余裕でいってます。

で、スイマセン
いきなり自慢したかったわけではなくw

もちろんこうした成果は
1人で出してきたわけじゃなくて
完全初心者の頃から

サポートをしてもらっている
ビジネスの「先生(メンター)」がいるんです。

こういう話をするとしばしば

「渚さんくらいのベテランでも先生いるんですね!」

的なことを
言われることもあるんですが
そりゃ~いますよね。(笑)

(表立って言っていなくても、僕が知る限り、結果を出し続けている人はみんな積極的に外部から学びを得ています。)

学ぶのをやめた時が
成長が止まる時だと考えているので

常に数人から学んだり、
コンサルを受けたりしている感じですな。

★ 僕の「先生の先生」をご紹介します。

そして本日
あなたにご紹介させてもらうのが

僕が、初心者の頃からサポートを
ガッツリしてくださった先生の

「そのまた先生」

つまり「先生の先生」である

● 比嘉徹(ひがとおる)さん

というお方になりまして…

比嘉さんは起業19年目の大先輩であり

・起業家
・DJ(音楽の方)
・占星術師

というユニークな肩書きを持ち

他にもコピーライターとして
数々のプロモーションの裏方として活躍して

・時給日本一のコピーライター

と呼ばれていた【完全に凄い人】ですね!

基本的にあまり表の発信には登場せずに

既存のクライアントからの【紹介】だけで
一生お金に困らないような
ビジネスモデルを確立しているので

お名前は初めて聞いたかもしれません。

僕も先生からの紹介で
10年近く前からフォローさせてもらって以来

講座に参加させていただいたり
時に、直接の指導を受けたりと

現在の活動に大きな影響を受けていて
大リスペクトする起業家の1人なんです。

★ 大好きなことをやって豊かに生きる(期間限定)

特に「これは比嘉さんの影響!」と
ハッキリ言えるのが

「自由に生きる」
「好きなことをシゴトにする」

といった、
情報発信のコンセプト作りに関して。

直接教えてもらったというよりは
その背中(生き方)を見て

「それで良いんだ!(自由に生きて良いんだ!シゴトを楽しんで良いんだ!)」

という風に
既存の価値観を変えてもらえたように感じてます。

そんな比嘉さんの魅力を
いずれみんなにお伝えできればな~と
思っていたんですけど…

つい先日、
比嘉さんにウチのコミュニティ(DJ)で
セミナーをしていただきまして。

その流れで、
普段は表立って募集をされていない
比嘉さんが運営している
アンダーグラウンドな「船(メルマガ)」への

しかも【限定プレゼント付き】での
ご招待をお届けできることになりました!

う~ん、嬉しい。

ということで
あなたがもしビジネスを通して

「人生を自分でデザインして、やりたいことに夢中で没頭して豊かに生きること」

を実現したいと思うなら

あるいは、
僕(渚ひろし)のビジネス活動の
源流に触れてみたかったら

案内ページに詳細が書かれているので
今すぐCheckしてみてください。

メールアドレスの登録(無料)で
以下のプレゼントセミナーを
すぐに受け取ることができます。

===============

プレゼント1:大好きなことをやって豊かに生きる7つの秘密セミナー
プレゼント2:人生デザイン占星術星読みキーワード&使い方セミナー

※ 11月24日(金)まで「風の時代を軽やかに楽しむ3つの秘訣セミナー」

===============

案内を読み進めるだけでも
比嘉さんが創る世界観を体感できますから

少しでもピンとくるトコロあれば
ぜひ一緒に
楽しく学びを得ていければ嬉しいです☆

↓↓

● 比嘉さんが運営している「船」にあなたも乗ってみませんか?

https://thirdeye106.com/special-love-letter/

※ 無料です
※ 限定セミナーが受け取れるのは11月24日(金)マデ


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

役に立ったと思ったら「フォロー」や「スキ」で教えてね。

メイン発信メディアとなる
メルマガも良ければぜひ。

↓↓

● 渚ひろし公式メールマガジン

https://nagihiro24.com/p/r/DB34wlhq

どうぞよろしくお願いします!