みんな好きなんすねえ…(ニヤケ)

今回のnoteは2023年6月24日(水)に配信した
渚ひろしメルマガの
バックナンバーになります。

※ 渚ひろしメルマガの登録はコチラから!
https://nagihiro24.com/p/r/DB34wlhq

↓↓



こんばんは!

ココ最近、生活習慣の改善に成功して
ひじょ~~~に
コンディションが良い渚ひろしです。

去年11月に息子が誕生して以来
可愛すぎるのは良いんですが

・時間の使い方とか
・シゴトの仕方とか
・ライフスタイル全般

ガラッと変わりまして
年始くらいから
正直シンド目だったんですよね…

そう考えると
会社員や家事育児などと並行して
取り組んでいる
世の中の【ママ様】方には
偉大過ぎて
とても頭が上がらない思いです。。m(__)m

で、思い切って

・食事(主に白砂糖断ち)
・運動(ストレッチしまくり)
・習慣(悪癖の手放し)

を敢行しまして、
見違えるほど元気になりました!

やはりネットビジネスも

「元気とやる気」

が無いと上手くいきませんから
自分の状態を把握して
しっかり整えるのは大切過ぎますね。

実際に僕が復活した
心身の「アクティベーション」についても

その内、じっくり喋る機会を
作れたらなって考えてますので
地味にお楽しみに。(需要があれば!)

★ みんな好きなんすねえ…(ニヤケ)

ということで
不穏なタイトルでしたけどもw

なにが?っていうと
僕の中で
とても「朗報」だったことがありまして

先日、メルマガで
noteを共有させてもらったんですが
コチラ読んでもらえましたか?

↓↓

実はこのnoteかなり好評で
反響も大きく
嬉しい限りです~ありがとうございます!

というのも

今回のnoteは本質論的というか

誰でも今すぐ稼げるノウハウや
穴場テクニックについてではなく

どちらかというと

「学び」
「考え方」

を重視した内容だったので

大切なことと言えど
興味を持って読んでもらえるか
心配だったりしたんですよね。

が!!

こうして、
たくさん受け取ってもらえて

ポジティブな反応を得られたので
胸を撫で下ろすと同時に

メルマガを読んでくれている
みんなが、

============

ネットビジネスに
本気で取り組み
全体像(本質)を学ぶことに
熱量を持っている

============

ということが
僕の中で感じられて
1人嬉しくなっていたという話です。(笑)

★ 運ゲーを卒業する「基本」と「考え方」

そして実際のトコロ
さっき言ったような

・誰でも今すぐ稼げるノウハウ
・穴場の最新テクニック

的なものは

~~~~~~~~~

・ほぼ存在しない

もしくは

・長続きしない

~~~~~~~~~

と思った方が無難です。

多くの人が夢見る
ラクラクお手軽な方法論が
あったとしても、

ホンモノに当たるかがまず運ゲーだし

誰でも結果が出るイコール
それは「超具体的」であるはずで
人が増えれば
すぐに飽和するし、

飽和するまでのスピードは
2023年現在、圧倒的に早くなっているからです。

情報が溢れまくってるからね。

それを前提とした

「じゃあ、どうすれば長く安定して稼げるの!?」

の答えは簡単で

~~~~~~~~~

○ ビジネスの基本(原則)を修得する
○ 考え方(マインド、設定)を整える

○ その上で「自分に合った方法」を実践する

~~~~~~~~~

ぶっちゃけ、
これしか無いと思ってます。

逆に、

正しく学び、考え、実践することで
ビジネスは運ゲーではなくなるので

それこそ「誰でも」結果は出せるのでね。

どうぞご安心を。

(少なくとも年収1000万程度は誰でも可能です。)

ビジネスって
シンプルに分解すれば

=============

① ターゲットを考えて
① 商品を考えて
(どっちが先かは場合によります)

③ どうやって売るか考えて
④ 欲しい人を集めて
⑤ その人たちの信頼を得て
⑥ 適切に提供(販売)する

=============

だけなので、
①~⑥を正しく行うことで
必然的に
コケることはなくなりますから。

(正しく行うために、不確定要素を可能な限り減らすのが重要。だから事前に下調べをめちゃくちゃ頑張るワケです。)

そして依然として、
常に発信している通り

・好きな時に働き
・好きな人と付き合い
・好きなことを仕事にする
・好きなだけ収入を得る

ことを実現する上で
ネットビジネスは
ハッキリ言って【最高】です。

この気持ちは10年間変わっていないし
変わる気配も一切ありません。

僕もニヤケ面を引き締めて
お役に立てるように
最前線からアイディアお届けしていきますね。

からの、早速というか…
喜びの勢いで
新しいnoteを3記事更新しましたw

全て、大切なコト書いてますが
それぞれ軽く読めるので
気になるモノから
Checkしてもらえれば嬉しいです~!

↓↓


また、取り上げて欲しい内容や
質問などあれば
メッセージはお気軽にどうぞ。

(このメールに直接返信で僕に届きます。)

今日はここまで!


P.S.

あ、たまにメルマガ届かないよって
メッセージもらうので
確実に情報を受け取るために

ぜひ公式LINEも
登録しておいてください~

アンケート回答で
全4話のビジネス講座がもらえます☆

↓↓

● 渚ひろし公式LINE


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

それでは、また次のメールでお会いしましょう。

渚ひろし



役に立ったと思ったら「フォロー」や「スキ」で教えてね。

メイン発信メディアとなる
メルマガも良ければぜひ。

↓↓

● 渚ひろし公式メールマガジン

どうぞよろしくお願いします!