見出し画像

子供用でお試す、フレアなショーツ。

以前から作りたかったフレアショーツ。
特に同じ柄でブラキャミに合わせると可愛い感じになると思うんですよ。
どうせ着るなら、可愛いの着たいじゃないですか。
他人からは見えなくても自己満足ってのがありまして。

そうだにゃ。
ぼくもおざぶとんが大好きだにゃ。

さり気なく作り方のヒントがわかったので、ひと通り作りたいものも作って、生地も届いたのでチャレンジしてみました。とりあえず子供用でお試し。

お相撲さんのまわしに見えるんですが…

ゴムを入れたらこんな感じになります。

きちんとフレアってる、多分。

フレアショーツなら、裏表同柄でも表裏の区別がつきやすいと思います。

さて、大人用でふくよかな人のための、ブラキャミにも似合うフレアショーツ作りますか。

拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。