見出し画像

つなぐマーケットさんに参加することになりました!

今回、「つなぐマーケット」さんに参加することになりました。
手作り下着のお店としてオープンです。

作るのは好きだけど、画像の撮影が苦手で、さらに梱包用ビニールを誤食するのが大好きなたぬきねこと格闘しながら梱包することを大変だと思っていたkinaにはうってつけのサービスがあり、それを利用していくことにしました♪
発送は北海道からではなく、群馬県からとなります。
送料が3,000円以上無料というのは結構大きいと思う

ぼくの悪口言ってない?

今回はリラックスブラのみとブラパットですが、個人的にブラパットがお気に入り。

https://tsunagu-market.jp/product/prod_01HFV97GWB0S2851HQ4BWEBZSK

この花柄が良いのよね…生地のガーゼ手ぬぐいは売り切れだけどorz
その前に、kinaならこういう写真撮れない。

下着作りで余った生地を使って作ったブラパット。
肌にも直接つけられるし、kinaのブラなら大抵は中に入れられるから。

これも良いと思うの。
トップバスト130cmの方まで着用可能なブラです。

https://tsunagu-market.jp/product/prod_01HFV97F8DHKHT65RCMTDDMPVH

ガーゼ手ぬぐいの椿。
お気づきの通り、ブラパットと同じ柄です。

つなぐマーケットさんでは、まだあげてないですが普通のブラやふんどしおぱんつだけでなく、「ブラを着けなくても目立たないブラウス」や「ちょっとかわいいトレーニングパンツ」のような、ちょっと変わったものも出していこうかと思ってます。
何かご要望があればそれに沿ったものを作ることもできるので、ご希望があればメッセージをいただけるとありがたいです。

次の作品公開は年末〜年明けにかけて。
ご期待いただけると幸いです。

現在つなぐマーケットさんではBlack Friday向けに50%オフクーポンなんかも発行しているのと、kinaの作品以外でも素敵な作品がたくさんあります。

倉敷帆布のトートバッグ。


kinaも狙っていたりする、こぎん刺しのピンクッション。

やっぱり国産の材料と技術使って良いものを作ってるのを見るのは嬉しくなりますね。
…というわけで、つなぐマーケットさんをぜひ見てくださいね。


拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。