見出し画像

新作のフレアショーツ♪

新作を作りました。
ずっと憧れていたフレアショーツ♪
作る前はあーでもない、こーでもないと悩みましたが、作ってみたら意外とすんなりできました。

ひらってるのが良いね。

友人に確認したところ、「ふんどしパンツとは思えない」と言われました^_−☆

こちらのフレアショーツもあります。

ベースは一緒です。

kinaが自分のために作る下着はパターンがもう決まってますが、それでも可愛い下着を作るのはテンションが上がるし、幸せな気分になります。
ふくよかな方でも「可愛い下着、肌に優しい下着」を使っていただいて、幸せな気分になってほしいと思います。

kinaの下着はつなぐマーケットさんで買えますし、ココナラさんではオーダーメイドも承っておりますので、ぜひご利用ください。


拙い文にサポートしていただくとしたら感謝しかありません。家を買う費用とたぬきねこの福利厚生のために使わせていただきます。