見出し画像

新人真PがFlyers!!DVDを観た感想

2024.3.8
ミリアニ視聴済み
声優さんの名前も顔もちゃんと分かってないです
実況って感じで読んでください

最初いつものモデルから始まるんだ!
衣装キラキラでかわいい
やばい!どれがだれか分からない!
口から音源だねぇすごすぎる
ダンスまで踊っちゃうのすごくない??声優さんって大変ですわね
うお!真壁瑞希さん
アンドロイド真壁瑞希さん?
衣装のラメがきらきらしててかわいい、、、
これなんかイベントコミュとかで読めるやつですか?ちゃんと読んでから改めて観たいぞ
カラコン可愛い とぅるとぅる
えー!爪キラキラじゃないすか!!!
子豚ちゃんたち〜の方だ!!!!天空橋さん
ヴァンパイア?衣装可愛いですわ
演出すごーい 光の当たり方いい
戦わないでくれ〜!
声のがなりすごい 絶叫みたいな
島原エレナさんと宮尾美也さん
可愛らしいお二人
制服似合うねぇ
宮尾さんに雰囲気そっくりじゃない?!顔見ただけで分かったわ
あらーお手手繋いじゃって
見つめ合ってにこぉってするの可愛い キャラが遠くに見えた
シェイクスピアだってぇ?
これあれか!!わかったぞ
白石紬さん!
この曲好きなんだよな〜!!ちゃんとコミュ読みますね、、、、😅
すごくない?舞台を歩いてたよ?
口から音源じゃないか、
振り付けも照明もゲームのままじゃない?!すごい
カメラワーク良過ぎぞゃない?
名前分かんないんだけど、ずっと上から目線な感じで歌ってくれてる方、、、良過ぎますわね、、、、、なに?見下すみたいなさ、、、、、、
めちゃくちゃペンライト振ってるオタクいて笑う 振りすぎでは?
ジュリアさんって静香ちゃんのことしずって呼ぶんだ....
この曲!!分かりますよ私 真くんと雪歩さんに歌わせましたよ
ハーモニクスちゃんとオリメンでMV見ないと
MVのまんまじゃん!すご!
髪がばさってなるのかっこいい
ジュリアさんの声優さん意外と可愛い感じなんだね
照明かっこいい!
すごいよ、、、ジュリアさんと静香ちゃんが見えるよ、、
最後マイクだけ映すのかっこよ!!!センス良!!!
ちょっとまって!!!!!待ち受けプリンス!!!!
だれがだれ?
765as以外も歌うんだ!!
もしかしてこれミリオンの子だけのやつ?
ジュリアかっこよ!!!!!!
top!!
今気づいたけど靴の紐色違うんだね
終わっちゃった 終わっちゃった
やっと顔わかってきた
えー?1周年???これ何年前の映像????
ねぇ衣装のキラキラかわいい😭
ジュエルのことジュリアって言っちゃうのかわいいww
宮尾美也さんの声優さん!!!喋り方が宮尾さんそっくりだねぇ ふんわりでかわいい
田所あずささん!!!!普段の声もそんな感じなのね、、、、😻😻😻アイカツ世代なので嬉しい☺️
ねえ!ぶらんどにゅー!!!!!
みんな同じ衣装で同じ振り踊ってるのってすごいね 目が気持ちいい
すごいよーアイドルたちが存在してるみたいだよ
終わっちゃった、、終わっちゃった、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?