見出し画像

密かに速やかに


毎日鼻水垂らしながらも頑張って仕事しています😅
何回鼻水を噛むやらティッシュの箱を持って歩きたいくらい💦

我がパート先にはあくの強い方、変な人、気が強い人、傍若無人な方、良く言えば個性豊かな方がた〜くさん居ます😓一説には吹き溜りと言われて居ます😅
その中の1人変な奴と密かに思って居た30代後半の〇〇😰
ある事件が数日前に勃発し〇察が来た〜。(密かに)(速やかに)右から左に上から下へと情報が流れ尾鰭が山ほど付き何がなんだかわけわからなくなって💦ただ一つわかったことは奴は変な奴じゃなくて変態だった😂💦
追伸 自主退社 新聞に載らないことを祈ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?