見出し画像

🐟🐟たまには魚も食べます←シリーズ🐟🐟

あついーあついーマジであついーな!NAGISAです(゜▽゜)

今日は極たまに食べる魚行っちゃいマース❤️

都内某所の完全紹介制、通称「ボブ寿司」へ行ってきました(^^)

食育大将と、優しい女将さんが出迎えてくれて、なんせお寿司にたどり着くまでの小鉢がめーちゃ出てくる‼(٩•'╻'• ۶)

かなり、ボリューム有り(゜▽゜)

ここで注目して欲しいのが「生にしん」←

ワテ、はじめて食べました(゜▽゜)
てか、めちゃくちゃ飛び上がるぐらい美味しかったです!!!!!

光りものが苦手なハズなのに…食べれるし美味しすぎると言う✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そして、この7品を味わってからのお寿司❤️

※少食な人はここでダウンするよねww

どーん。

どーん。

シャリと一緒にネタが口に広がって溶ける😭❤️

身体に染み渡っていくイメージねっ、(´・ω・`)

最後はデザート

これでなーんと15000円😱❤️

し、か、も、し、か、も、し、か、も。

飲み放題ー!|ω・`)←マジ。本気。

ただし。完全紹介制なので、
紹介してくれる友人に出会わないと行くことができない(笑)(笑)

行きたい人は全力で紹介してくれる優しい友人を探してね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

そんな、たまに食べる魚でした❤️❤️



サポートよろしくお願いします!! 子供達と全力で遊ぶ費用に当てます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️