西暦前進2023年→

2022年度の振り返り
♪西暦前進2000年→/19

オタク編

1.2022.5.7 私をベニーに連れてって season2 @八木山ベニーランド

念願の仙台での東北産ちゃんライブ。しかも野外。ブチ上がりました。

暑いし熱かった。とても記憶に残るライブになりました。本当に行ってよかった。今まで行ったライブの中でもTOP3に入ると思います。本当に楽しかった。今でも時々思い出すもんね!
サインボール取れなかったことだけ悔やんでる。本当に指先で触れたのに風に流されて終わったんだよ!!!!!

2.2022.8.19 東京行かないツアー 〜外堀を埋めろ!〜 @KT ZEPP YOKOHAMA

ツアー横浜しか行けなかったから魔法のような時間だった。多幸感と喪失感が入り混じった感じ。もうコロナになってもいいやって思った。そして、聴きたい曲全部聞けたよ。ワン東とLet'sシンガソングでボロ泣きしちゃった。

バタバタ忙しい毎日じゃ ため息もつきたくなるけど
振り返ればほら 思い出の花が咲いてる
♪ Let'sシンガソング/いぎなり東北産

特にLet'sシンガソングはイントロ流れた瞬間うわーって声出して泣いてたね。
この子達しか歌えない歌だよ。本当に良いライブでした。


席は昼夜ともにクソだったけどこいつのおかげで全てチャラだ。笑子さんのおかげで美海ちゃんからレスもらえて最後まで満足でした。

3.2022.9.19 いぎなり秋田でランチショー @メトロポリタンホテル秋田

一言で言うと神イベ。こんなイベント参加できたことが幸せだった。倍率20倍くらいだったらしい…引き強じゃん…

結婚式かとおもった。オタクで円卓囲むのなかなかないよ?

気楽に行こうよとか深夜特急、papaが聞けてとても幸せでした。最後のワン東は泣いたよ。東北で聞くのがいいんだよな〜。

ライブも食事会も何よりみんなに近いってのが素晴らしい。同じ空間でメンバーとご飯食べることができるとは思わんかった。そんなイベント今までなかったし………
是非またやってほしい。よろしくお願いします🙇‍♂️

4.2022.10.22 行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in幕張メッセ!〜星をめざして〜 @幕張メッセイベントホール

聞きたい曲ほぼ聞けました。そんな中でもSpring ood!と人生最幸のメロディのイントロでもう号泣。cupid in loveもめっちゃよかったね。かなみんのLove?でやられるオタク。
STARも素晴らしかった。歌詞の意味考えると泣ける。

いつかは絶対想い出になるんだね じゃあ全部楽しまなくちゃね
 ♪人生最幸のメロディ/ときめき♡宣伝部

全部楽しめたかな??全部思い出になったけどこの時からずーっと今まで人生最幸のメロディ聞いてるよ。
予約してた居酒屋の時間になったのでアンコール途中に抜けたのは秘密🤫 むてきのうた聴きたかったね😅
でも最高で最幸の時間でした。

5.2022.10.31 PINK DOLL HOUSE:5 @KTZEPP YOKOHAMA

一番好きな人に会いに横浜へ行きました。

生写真の裏コメ欲しかったけど引けず。
みれりーずの団結力見させていただきました🫡
ライブはエビ中の曲オンリーだけど最高だね。藍色のMonday久々に聞いたよ😭嬉しかった😭
もちろんアンコールラストはキミに39。キミに39言いたいのはこっちだよ?

ピンクに染まった会場でキラキラしてる推しをみて号泣。そして、最後泣いてしまった推しにもらい泣き。こいついっつも泣いてんな。

そして、色々な夢を話してくれたね。そんなあなたの力になれるかは分からないけど、一緒に夢叶えてくれって言われたら断れないよ。その夢が叶うときまで応援し続けます。

美怜ちゃんに出会えてよかった。本当にみれりーずでよかったよ。ありがとう。最高の25歳にしてね!

6.2022.11.26 私立恵比寿中学秋田分校 〜お待たせしました美の国感謝祭〜 @あきた芸術劇場ミルハス 大ホール

1年前の私へ。1年で秋田に3回行くってどういうこと??

今年完成したミルハスに舞台を移した秋田分校。めちゃくちゃ綺麗でした。

去年はフェス形式でしたが、今年はコラボ!初期の曲から最近の曲まで色々やってくれて満足でした。もっと走れっ‼︎やばすぎた…そしてBUZZER BEATER😭😭 泣いちゃいました。
一番好きな曲であるまっすぐも歌ってくれたし嬉しいよ。
ukkaちゃんは最近の曲も良かったんだけど、おねがいよはズルいよ… 落ちサビにみっぴ見えちゃったよ…
東北産はめちゃアゲセトリで最高でした。限られた曲数であんだけ盛り上がって良かった。やっぱりうぢおめだよな〜!!!
秋田の文化、名物とアイドルの融合。何年もかかって作り上げた他のコンサートにはないあたたかくてとても楽しい3時間でした。

そして、秋田駅周辺では色々と秋田分校を盛り上げてくれていました。やっぱりこの雰囲気が好きだなぁ〜。
やっぱり秋田大好きです。また来年も行くね。

7.2022.12.16 私立恵比寿中学 柏木ひなた卒業式「smile for you」@幕張メッセイベントホール

当選したことが幸せだったと思ったけど、この現場に行けて本当によかった。

4月に卒業発表されて、まだまだ時間あるじゃんとか思ってたらもう12月… 結局全然現場行けなかった。でも最後の最後に来れたから良かった。

9人は見納め

僕は6人のエビ中がとても好きだったので、そのうちの1人が居なくなるのはとても寂しい。でもいつかは終わりが来てしまうから仕方ないね。心と目に焼き付けようと思います。
最後の最後に席がめちゃくちゃ良くて、ちょっと申し訳ない気持ちに。
いざ始まると最初っから最後まで泣きっぱなし。
17曲目のまっすぐからもう記憶が定かじゃないんだけど、19曲目のジャンプで死ぬほど泣いて22曲目の約束でもう嗚咽が出た。もう無理だった。
最後の仮契約は泣かないで本当に目に焼き付けたよ。

ひなた本当に12年間お疲れ様でした。そして、たくさんの思い出をありがとう。
これ打ってる今も泣きそうです。

8.2022.12.17 私立恵比寿中学 New style 大学芸会~run in our ebichu family~ @幕張メッセイベントホール

興奮冷めやらぬまま、新体制での学芸会。
正直な事申しますと、あんまり期待してなかった。でもその期待はいい意味で裏切られました。

まず、新メンバーのパフォーマンスが良かったし、ココユノノカもめちゃくちゃ良くなってる。ひなた抜けても大丈夫だなって思った。それだけひなたが抜けた穴がデカいけど残してくれたものも大きいよね。年上組は安定してました。みんなアツかったな〜。

そして、もう一度SSAに立ちたいと決意してくれて良かった。真山が、彩ちゃんが、美怜ちゃんが見たあの景色を後輩たちに見せたい、それが叶うまでエビ中続けますって決意だと捉えてます。でも絶対いけるよ。行こうよ!連れてってくれ!

9.2022.12.24 サンプラ大一番〜いぎなりメジャーデビュー〜 @仙台サンプラザホール

今日はクリスマス 街は賑やかお祭り騒ぎ

ということでクリスマスに仙台に。仙台サンプラザホールに初めてきました。

このジャケットのところに来れて良かった。
生写真は推しの裏コメ引きました…

軍団で作ったクリスマスツリー!

そしていよいよ開演。開演前にBGMで流れてたチキンライスで泣きそうになった…久々に聞くといい曲ですし世代ドンピシャですね…

席もステージ近くで本当に手を伸ばしたら届きそうな距離でした。右耳が破壊されましたが…笑

私の推しを見てください🌈


やっぱり東北産のホームでのライブは…最高やな!って感じのライブでした。気迫が凄すぎて正直気圧された!この9人が最強だな〜って改めて思ったし、この9人でしかできないパフォーマンスだった。スズメDANCE〜Let'sシンガソングの流れはぶち上がりすぎておかしくなりそうだった😹
symphonyとかもう音源超えてんじゃね?バラード系もいいのがこの子達だよな〜!
まだまだ上に行けるし、パシフィコ満員にしたら本当にかっこいいよ。春ツアーも来年の大一番も楽しみにしてます🌈🍄

来年も東北産メインとなる予定ですが、色々行ってみたいなーって思ってます。ばっしょー一度行ってみたいな。気になるのよね。
あと、東北にも何回か行けたらいいですね。一緒に行く人もできそうですし😎😎😎

競馬編

中山と阪神終わってる。特に阪神。
なんか奇を衒ってダントツ1番人気を2着の3連単とかしてるからこんな負けるんだよ。得意技の3連複二頭軸だけやっときゃいいんだよ下手くそ。
POG馬にもかかりすぎて厚くしすぎたのも良くなかった。POG馬ついつい買いすぎちゃうんだよな。

来年はもう二頭軸だけ買って生きよう。軸が決まらない時だけボックスにしよう、そうしよう。あとJRAVANもう少し活用してね??

地方競馬は今年ほぼやってないのでもう引退します🫡グッバイ御神本。フォーエバー森タイツ。

来年は俺たちの馬でダービー独占できることを願って………😉

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?