見出し画像

【究極の夢実現術】 ハイヤーセルフの力で引き寄せの法則を強力にする教科書(※悪用厳禁)実践ワーク付

皆さん、こんにちは、なぎさです☘️
いつも動画や記事をご覧いただき、ありがとうございます。

引き寄せジャンルにて急上昇1位を獲得させていただきました

先行販売として3980円に設定させていただきます。
段階的に価格が上がるので、気になる方はお早めに購入いただけますと幸いです。

’’内容に満足いただけない場合は全額返金
していただいても問題ありません’’

noteをご購入いただいた方の一部コメントを抜粋します。
(お褒めの言葉がとても多くて嬉しいです🌸)

・引き寄せを実践しているけれども人生が好転しない
・現在の人間関係に悩みを抱えている
・ヨガや瞑想、感謝の手紙を続けているが、願望が実現しない
・高次元にアセンションしたいが、なかなか上手くいかない
・他者の心の中を知りたい

このような悩みを持つ方は、ぜひ無料部分だけでも構いませんので、最後までお読みください。
今回お話しするのは、引き寄せの法則を学んでいる方にも新しい発見がある内容です。

私は学生時代に「ザ・シークレット」を読んでから、10年以上の時間と300万円以上を書籍やセミナー、海外研修などに費やしてきました。今回は、その学びの全てを皆さんにお伝えします。

きっとこの記事にたどり着いたあなたは、自分の望む未来を実現したいと考えているはずです。
普段はYouTubeで情報を発信していますが、そこでは深い内容を十分にお伝えできないこともあります。

そのため、今回は記事を有料にして、本気で夢を現実にしたいと思っているあなたに向けた内容を用意しました。

このnoteでは、私が体験したハイヤーセルフとの深い繋がりを通じて人生を激変させた方法を紹介します。

ただ記事を読むだけでなく、5次元地球への移行を実現し、「願望の実現」「夢の現実化」に必要な力を養うために、私の特別セミナーを受講している気持ちで読んでいただければ幸いです。

さらに、購入者限定で次の特典をご用意しました。

・解説付き音声ファイル
・究極の夢実現術ワークシート
・引き寄せQ&A(公式LINEにて受付中)

豪華特典の使い方は以下の通りです。

ステップ1: 記事を読む
ステップ2: 音声ファイルを聞き流す
ステップ3: 実践ワークを行う
ステップ4: 私の公式LINEで質問する

・人間関係を悩みが解決する
・素敵な出会いが突然現れる
・思ってもいなかった幸運と巡り会うことができる
・ハイヤーセルフと繋がり本当の自分を知ることができる
・夢を実現に変える力を持つ事ができる
・5次元地球への移行を行うことができる

この実践ワークを通じて「人間関係が本当に改善された!」「素敵な出会いがあった!」という体験談をコメントや公式ラインで教えてくださると嬉しいです😆

私はこのnoteに書かれたワークを実践し、多くの夢を叶え、毎日を幸せに過ごすようになりました。

引き寄せの法則に苦手意識を持っていた私がどうやって壁を乗り越えたのか、そしてこのnoteを実践することであなたの人生も劇的に明るい方向へ進むと信じています。

今回お話する内容を繰り返し実践することで、私は自分の潜在意識を書き換え、ハイヤーセルフとの繋がりを深めることができました。

このnoteでは、そんな私の実体験に基づく、願望を実現するための革命的なワークや経験を皆さんに紹介します。

願望の実現」は難しいと感じるかもしれませんが、そんなことはありません。安心してください。
それでは、そろそろ本題に入っていきたいと思います。

ここから先は

9,986字 / 15画像

¥ 3,980

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?