見出し画像

pubgミラーリング出来ないから半ば配信諦めていたが、脳内で考えていた荒い配信方法が成功した♪ヽ(;▽;)ノ

実際、SHOWROOMゲーミングが
Android版まだない時点で
詰んだと思ったけどなヽ(;▽;)ノ

まあ、こんなやり方が必要なのは
自分だけだが(笑)

まず、他のスマホゲーミングアプリと
言えばミラティブだが、
ミラティブは基本、スマホ配信だから
ブラウザ配信は出来ない

そう、要はスマホゲーミングアプリを
使ってブラウザ配信が出来る物をobsに映して
それをSHOWROOMに流そうかと脳内で考えていた(。-ω-)ハフ

まさか本当に出来るとは(笑)

なのでミラティブ以外に探したら
ツイキャスゲームスと言う配信アプリが
見つかった!

ツイキャスならブラウザ配信も
映る!?

結果

ちゃんとツイキャスゲームスでpubg配信したらツイキャスブラウザの方も配信されていた♪ヽ(;▽;)ノ

これさえ出来たらもうブラウザから
obsに映して後はSHOWROOM配信♪ヽ(;▽;)ノ

ツイキャスとの同時配信になるが
まあ、それはそれで(〃ω〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?