見出し画像

夜中SHOWROOM自作live2Dチューバーゲーム実況に90人、しかしテザリングでやるとデータ通信容量が………

ゲーム実況初めてから視聴者が
増えてきた

半年ぶりとは言え、
pubgよりも合ってるから
何回かソロ一位取れた♪(〃ω〃)

しかし、前の記事で書いたように
ツイキャスゲームズを用いた荒業で
配信しているため、テザリングデータ通信容量の消費が半端ない(O.O;)(oo;)

テザリングデータ通信容量は
毎月20ギガあるのだが、昨日は

約2時間くらいで
4ギガ減ってしまった!(´・ω・`)

データ通信容量自体は
いつもバラバラだが今回はかなり行ったなー(´;ω;`)

本当はスマホのみの配信にすれば
データ通信容量無制限だから問題ないのだが
あくまでも自作live2Dチューバーでのゲーム実況配信にするためにはテザリング使ってobs配信しなければならない(´;ω;`)

live2Dの宣伝も兼ねているからね(´;ω;`)
どのみち電気止まったら配信出来ないのだが(´;ω;`)

後テザリング容量4ギガか(´;ω;`)

まあ、食べ物を考えるのが先なんだが(´;ω;`)な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?