見出し画像

ミニマリストを目指すマキシマリスト〜3月ファッション購入品【¥71,720】

こんにちは。nagisaです❤︎
2歳の男の子を育てながら、大手広告代理店でフルタイムで働いています。
たまにブライダルモデルも。
このnoteでは、美容好きフルタイムワーママの美容・仕事・家事・育児メソッドを発信しています。


さてさて、今月も購入品紹介行っていこうと思います♩
美容施術は毎月ほとんど変わり映えしないことに気付いたので(淡々とこなすメンテナンス作業)購入品を紹介していく方向にいたしました。

今月は春服を買い足しました🌸
が、まずはこちら。

①ラブクロム:持ち運び用コーム

(R)INBATHツキ プレミアムブラック  ¥5,720 (税込)

ANTEPRIMAのミニアトゥーラに入るくらいコンパクトなくしが欲しくて、田中みな実さんも使っているというのでラブクロムのくしを初めて購入しました。(インバス&アウトバスどちらも使えるタイプ)

持ち運びのくしは、旅行先でもらえる使い捨てのものを適当に使っていたのですが、笑

こういうのね。

きちんとしたのが欲しいと思って探していたところ、なんと、ふるさと納税でお得にゲットできることが分かったので購入♩
長野県駒ケ根市で製造されているそう。長野県出身者としては寄付するしかありません。

②Mystrada:ダブルボタンテーラージャケット

春のアウターってめちゃめちゃ難しいですよね。
出社や単独でのおでかけ用にジャケットを探していて、5ブランドくらい(アルページュ&USAGI)試着してこちらに決めました♡きちんと感と抜け感のバランスが絶妙でした。

ジャケットはゴールドボタン派です

③Mystrada:ラメリネンタイトスカート

ラメをミックスしたリネン素材。ほんのりツヤっとする。

春夏の出社用スカートも同じくMystradaで。
秋冬はFRAY.IDのツイードタイトスカートをよく着ていたので、同じような形と色味で春夏版を新調。

秋冬はこのスカートが大活躍でした。なんにでもあう。

④CELFORD GOLF:レースヘムティアードカットトップス

ゴルフ用&普段着としても使えると思い購入しました。スポーツ用なので、涼しい着心地やガンガン洗える手入れ面も◎です。ただの白Tシャツが似合わないタイプ(体操着化する)なので裾のレースで似合わせ作戦。

白Tシャツとして着倒す予定


本当はFamiliarとピオヌンナルのコラボも買いたかったのですが、、、一瞬で売り切れたので3月は以上です。

もう可愛すぎる・・

2月の購入品の記事はこちらです。

Instagram:日常の中にあるドラマティックを集めています。

いいねやフォロー嬉しいです。
最後まで読んで頂きありがとうございました♩

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?