近況&後藤繁雄のnoteとyoutubeのお知らせ

こんにちは。いつも後藤繁雄と渚のアール・ド・ヴィーヴルをご覧いただき、ありがとうございます。

Nこと後藤渚です。

新型コロナウイルスの影響で、わたしたちも長く旅をできていない毎日で、毎年行くアートフェアなどもキャンセルや延期になってしまいましたが、健康で過ごせること、それだけでありがたいことだな、と思います。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、後藤繁雄のnote『一日一微発見』に加え『目は旅をする』もスタートしました。『目は旅をする』は、後藤繁雄の写真集のレコメンド集です。

一日一微発見のほうも100回を突破し、毎週2,3回のペースで更新しています。このコロナ自粛の期間は記事を書くペースも上がっていて、精力的にアートや本、音楽などの文化を横断しながらいろいろ書いています。

また、2月より後藤繁雄のアートyoutube『HAVE THE FORESIGHT about ART』がスタートしました。

こちらはなんとわたしが編集を担当しています…!

拙い編集技術で恐縮ですが、動画そのものはなかなか面白いと思いますので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

チャンネル登録、していただけたら嬉しいです…!!

また、旅ができるようになりましたら、このnoteにもいろいろ書いていきたいですし、VLOGも作りたい、あれもこれも…と、意欲を燃やしています。

また、最近SはInstagramのライブ配信デビューを飾りましたが、わたしたちのinstagramでも夫婦企画を考えています。


こちらのほうも覗いてみてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?