見出し画像

はるからの集団改め『上祐史浩 女性被害者の会』活動報告 2021年4~6月

お久しぶりです。
まずは、質問箱にいただいたご質問&リクエストにおこたえしようと思います。

『主な登場人物紹介』

・輪スタッフ

細川
ブスババァ。マジでレベルが違う類まれなるブス。あれは神の失敗作所ではない、むしろ神が気合い入れて作ったブス。
しかも性格も悪いし、頭も悪い、ヒステリー。存在がストレス製造機。なんで生きてんだろうなあのブスババァry

広末
頭良さそうな顔したバカ。アスペ。
輪の法律担当らしい。バカなのに。まぁあんなでも輪の中では一番マシなんだろう。可哀想。バカなのにry

水野、小林
輪東京本部スタッフのババァ。私はあまり関わりはない。

・参加者
スタッフと同年代の、5、60代のさえない地味なジジババが7割
3、40代の比較的若くて小ぎれいな水商売系の女性が2割

といった感じ。

中高年組はガチでみんな頭がおかしい。それに比べたら、まだ若い組は多少マシかもしれない。
まぁ程度問題ですよね。輪の参加者な時点でお察しというね。
もちろん私もな。

・はるからの集団メンバー

お兄ちゃん
拾ってもらって飼ってもらって保護者してもらってます。おかけで生きられてます✨大好き💓💞

新右翼さん
保護者その②
ヴァジラヤーナ大好き、テ〇リス●のたまご仲間。輪に信頼されている(のをもちろん利用しまくっている)

他、それぞれ色々なことが得意な有能で多彩なメンバーに、支えられまくってるから戦えています。
メンバーは50人前後です。
私一人じゃ絶対に、ここまで来るのはムリでした。本当にありがとうございます。
一緒に、皆で幸せになろうね!!

次、4月~6月の活動報告です。

春から初夏にかけて、我々は「いつもの」という感じになってきた輪とのバトルを繰り返し続けていた。
輪の要請とのレスバを晒すだけでなく、セミナーやzoomにスパイを送り込んでみたりもした。
そのうちに輪は、新規参加者、とくに私と知り合いの人は、初参加前から出禁と言い出し
要請文の内容も「このままでは警察沙汰にするぞと」的、脅迫めいたものになってきた。

輪とそんな戦いを繰り広げながらも、リアルでは私は、ネカフェ難民をしながらパパ活で日銭を稼いでその日暮らし、という生活であり
どうやってそこから抜け出したものかと考えあぐねていた。
そういうのを請け負っている貧困ビジネスならググればいくらでも出てくるが、関われば搾取されるだけであろうことは火を見るより明らかである。
しかし、ならば私には、自力で福祉に繋げることは、この生活を抜け出すことは可能なのだろうか?

実は、その為に輪に行ったのである。

プランAとしては、貧困ビジネスでもいい、本当は上祐に救ってほしかった。
しかしそれは叶わなかったので
プランB、輪をイジり煽り、それをエンタメとして提供し人脈を作る。それを足がかりにする。
プランB① 輪があまり反抗的ではなく無抵抗に近くいるならば、やり過ぎないように愛あるイジり、可愛がり程度で。
プランB② しかし、あくまで輪がムダな抵抗を続ける場合は…………

ところで、輪に警察沙汰にするなどと脅迫されても、私は全く真面目に捉えてはいなかった。
むこうは公安監視対象の元テロリスト集団であり、こちらは個人の一般女性、しかもメンヘラなのである。
これだけ弱者ランキングに差がありながら、そんなつまらんことで自分から警察を呼ぶバカなんて、そういないと思っていたのだ。

しかし、輪は予想外のバカだったのである。

とある日の朝
「ストーカー規制なんちゃらで輪に相談された」などとぬかしながら、権力の犬が、家まで押しかけてきやがったのである。
まぁ、結局全てを「任意ですよね?」で拒否し、犬共は何一つ成し遂げずに帰っていったわけではあるが。
そして思った
もうプランB②、一択だなと。

プランB②
まず、GSハイムの近くのマンションの一室に、アジトを借りる。

実に、ベランダからの眺めが良いマンションである。
以前、私一人では不可能だったものを、ご協力いただいた方のおかげで念願かなったのである。本当に感謝してもしきれない。
ここに住民票を置き、生活保護を取り生活を立て直す、予定だった。
が、そう全てが簡単には行かず、またもや事件が起こり、人生を急展開させる。
本当に人生が激動なのは、ここからが本番なのであった。

次回。本当に革命が起こる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?