見出し画像

大阪LOFTプラスワンウエスト『元信者、新実智光死刑囚の妻が語る!オウムの裏話』行ってきました!レポ

19(金)夜、晩ご飯を食べたあと、夜8時くらいに、神奈川県某所のお兄ちゃんちから、大阪に向かって車で出発
途中パーキングエリアで小休憩を挟んだりしつつ、高速をひた走ること数時間

1日目の宿、なにわ健康ランド湯~トピアに到着
初めは雑魚寝室で仮眠の予定だったのだが、私の疲労が酷かったので、翌日の本番に備え、結局個室をとってもらい、就寝

翌日モーニングを食べていると、なんとぼんちさんが会いに来てくれました!!✨
お話できて楽しかったです!ありがとうございました!!✨✨

お昼も湯~トピアで食べ、夕方まで温泉を満喫して時間を潰し

いよいよ電車で会場に向かう

・ゆきさんが素敵なお姉さんすぎる
可愛い優しいキラキラふわふわしてるめちゃくちゃ可愛いなのに芯が強くて凛としててカッコいい。もうすき。大好き(すみません…)

・沢木さん、一見普通の優しいお兄さん
なのに、ゆきさんとの元信者同士のさり気ない会話が、色々生々しい
抜け出した信者さらった人が、普通に身近にいたりとか

・🐙まじヤジうるせぇ。誰だマイク持たせた奴は
延々イチャモンつけ続ける。終いにはゆきさんにスルーされ司会のニポポさんにたしなめられる始末

そして、最後のプレゼントコーナー、さわきさんからオウム当時のカセットテープ

いくつかオウムグッズを用意して下さっていた中、1番のお宝のこのカセットテープだけ
なぜか私しか手を上げなかったというか
「次これ欲しい人ー!」「はい!!!!」の私のパッションが強すぎて一人勝ちしてしまうという神秘体験をしつつ
無事お宝GETぉぉおおおお!!!!!✨✨
家宝にしますありがとうございます

最後、🐙に「頑張ってな!!✨」と(何を?)なぜか激励の握手をしw
会場を後に

ゆきさんから素敵なお土産までいただいてしまいました💓💞
本当にありがとうございます!!✨✨

その晩は近くのラブホに泊まることに

やっぱり大阪来たらたこ焼きは食べておかないと
ラブホご飯大好き💞✨

翌日
一度行ってみたかったスーパー玉出へ

こういうのが見たかったんだ私は

やっぱり大阪来たらたこ焼きはry

というワケでめちゃくちゃ楽しい2泊2日の弾丸大阪ツアーでした!!
ありがとうございました!!!✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?