見出し画像

夢の話

夢の話ってさ〜〜〜〜〜〜〜〜
自分は面白かったりしても、喋ると別に他人は見てないし、言語で伝わる面白さってかなり限られているから難しいよな〜〜〜〜〜〜って思うワケ。
でも、誰かに話したいとかあるじゃん。人だし。
だから今日の日記はその話ね!!!!

今日の夢は、声優の学校に知り合いと体験入学?みたいな事をする話でした。

映画館の席みたいな所で座って、結構スタイリッシュめなロボットの戦闘シーンの映像を見せられて、これにアテレコしよう!っちゅう流れで。
友達はめーっちゃうまいんだけど、自分はぶっつけ本番で、トチって別のセリフも喋っちゃって〜…って、典型的な失敗。
その後の評価で、声はいいけど演技がダメで、棒読みで当ててる低予算のアニメみたいだって言われてめっちゃショックだった。

ただ、その場でもなんとなくぶっつけでいけるだろ!って思っていた自分がいて、その他の人は努力してるよな〜〜って感じで見ていたので、現実とダブって若干しんどい気持ちになっちゃった。

自分が出来ることは大抵他人にもできると思っているから、なんかしんどいな〜って気分と、それでもやって良いのか?と思いながら進んでいた自分の夢の感じを思いながら変な寝覚めをしてしまった 友達に夢でも会えたのは嬉しかったけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?