見出し画像

1/31風呂入りたいー

あ、もう明日月曜から2月か。なんとなく火曜な気がしてた。ナマポ引き出してトレード実弾投入タイムを気持ちよく迎えるため今日も元気に勉強や環境構築していくぞ!

しかし風呂入れないのそろそろ1週間。キツイ。思考の6-8割がこれに支配されている。ウンコ。バンドの予定も人に会う予定も皆無なコミュ障引きこもりナマポニートなので若干いいけど。いや、よくないけど、作業に集中できないって3-9割死んでるようなものじゃん。寒いし。コンサータ2日連続で54㎎飲んだったわ。

コンサータ54㎎は素晴らしすぎるので頑張りたい時だけ飲みたいんだよねー。耐性ついてこの素晴らしい効果が得られなくなったりしたら嫌なんだよねー。なんで無駄に頑張らなきゃ!ってならなきゃいけないの風呂入れないという謎縛りなんかのために。


だいぶ引きこもりと寒さと風呂入れないキモさでメンタルやられまくりだったが気合で筋トレして散歩して晩御飯。明日こそ皮膚科通いラストになって頂きたい。ちょうど1月の医療券期限やし。


動かないチャートでも1日潰せるおじさんしたところでおつかれしたっ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?