バカ1とババア1

チックトック始めました。最初のこれ自信作!結構見るだけで投稿しない人(見るだけユーザー、消費者)って居るもんなんやなぁ。

@isshoraamennyawata

生活保護 焼き肉 不正受給 とんちゃん ホルモン 税金 血税 妄想 茶番 彼女募集中 名古屋 ドラマー ドラム講師

♬ オリジナル楽曲 - 八幡さん 【公式】Hiroki Yawata - 八幡さん 【公式】Hiroki Yawata


そして今日言いたい本題。あほコメントにキレるわし

@isshoraamennyawata

09机上の空論はよそでやれ 生活保護 不正受給 机上の空論 妄想 口だけ 怠惰 やる気ない 無能 低能 旅行 引きこもり バンド ツアー ブラストビート

♬ オリジナル楽曲 - 八幡さん 【公式】Hiroki Yawata - 八幡さん 【公式】Hiroki Yawata

流れ、↑のバカコメントが来る

毎日毎日「ドラム弟子メシ友さん募集中」と言っているのに、放送内で「いやいや順序ぶっ飛ばしすぎでしょ、まずは飯でしょ笑」とやんわりも言ってあげてるのに、「八幡さんメシ行きましょう」のDMの一つも飛ばさずに「東北旅行行こう、愛知飽きた(知らんがな)、スキー教えて」


ぷっちぃーん!!!!!→動画(机上の空論、口だけ何も行動しないテメェ鬱陶しいんだわマジで反吐が出る)


アンチでなくともバカには容赦なし!ババアとか潔癖症とか顔オムツ奴隷とか。潔癖症発狂して死ねぇ!!!!が最近の料理配信でのお気に入り👍

(菌との共存でお前は存在してるのに殺菌とは何事だだし、潔癖にうるさい癖にきったねぇおっさんと濃厚接触してやがるやんけ!という理由で大嫌い)


そっからコメントがなくなりどっか行ったんやろなーと思ってたらYoutubeにわけわからんコメント

アホには欲しいものリスト貼り付け

放送内にいたやつかはわからんが、やっぱり順序がおかしい

放送では匿名コメントアイテムを使用しコメントしてきていた。つまり俺はそいつが誰かはわからない。

なのに後出しで「私ですけど」みたいな顔でコメントされても知らねえし、その名前アカウント出されても知らねぇし。


ほんま人間の形したアホってそこら中におるんやなと痛感。その他のアンチコメントも余裕で人間の形してるだけだけども。


バカすぎるのを相手するとポカーンってなるので整理のために書いた。

「ラーメン祭りのチケット30枚セットが24000円だったんですよ」って話してたら「じゃあ24枚つづりなんですか?」というコメントも来てたのでだいぶポカーンとなり、すいませんでしたぁー!!!と謝っといた。もはや怖いわこんくらいになったら。


前にYoutube登録1万、チックトック登録2.6万の人が、「こっちは相手のことを全然知らないのに、向こうはもう友達感覚でぐいぐい来る」と言っていた。

いややっぱりわけわからんけど笑 俺はその人に最初会いに行ったとき初めましてって徐々に仲良くなって区スタイルだったけど普通に笑


ワシまだ登録者1000もいってないんだが(再生数だけは10000登録でゴールドプラス配信者だけどな!)、心の準備しとかないとなんだろうなー。うぜぇ。メシおごってくれるならいいけど。やっぱプロ奢られヤーにならないといけないねーバカを寄せ付けないためにも。


このブログきっかけでそーいや潔癖症のシーン切り抜いてなかったわと気づけたので早速作ったナイスー!

https://www.tiktok.com/@isshoraamennyawata/video/7326269147183090962?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7263661642775397896

賛同できる皆さんとだけ仲良くなりたい。誰とでも仲良くなんかしなくてええというか無理よ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?