ふわっち(乞食ワールド)まじでやめんとや

本日イベント最終日、6時半起床、夕方ちょっと仮眠を頂いたが基本24時までフル配信しかもただの雑談とかじゃなくなんかしらやるっていう!


Youtube動画にもあるが

1.寝起き横になりながらダラダラ(この体勢で配信やってみたかったんや!)

(ドラム朝練60分、Youtubeアップなし)(鯉の世話)

2.しゃぶ葉堀田店まで歩いていくぜ(2時間半)

3.しゃぶ葉(祝電により11分で中断)(その後マネージャーさんと和平交渉できまたり開眼できたり(※後述)次回からは配信可能)

4.さっさと食って祝電&(※後述)にブチギレながら栄まで散歩舟券550円払い戻し

5.コーヒーで一服

(スタジオで生ドラム60分)

6.昔のV系写メ画像で「受賞歴欲しいなっハート」とラジオ配信(他の配信者の真似)

7.今年の一文字「帝」を銅色のインクで書く(つまり童貞上手い座布団2億枚!!!)(なんか書経験者の先生みたいな方がコメントくれて恐れ多かった笑)

からの一枚部屋に飾り12/03のライブでやったギターを弾く(だいぶ忘れてました笑)


8.さて今から何しましょうかねーという作戦会議と見せかけてボートレース見たり寿司打ちしたり(ブラインドタッチえれぇ褒めてもらえる有難き!)

9~.よしっ名城線の上1/3歩くぜ!ラーメン!アカン栄行くと終電間に合わんので歩いて帰る!終了!お疲れッ!


朝に11位とかだったイベントランキング、ドラムも入れたら約11時間徒歩。基本喋りっぱなし。多趣味。こんだけ頑張って結果13位。


※これだけならいいんだが、他の配信者さんを見に行ってみたら閲覧1~3とかザラという…おいちょっとまて

なんで閲覧50オーバー、閲覧トータル2位の俺様がこんなのに負けなきゃいけないのやと


以前から言われていたのは何となく知っていたが、ふわっちは乞食サイトというのを改めて痛感。

頑張るとかエネルギー使うとかじゃない。くださいくださいお願いしますありがとうございますとヘコヘコする乞食と、それにおう投げたろうやないかいという投げる側がいるばかりである。もちろん普段から俺以上の閲覧のスーパー大手様ならいいが、1~3閲覧でそれはさすがに無え。


更に!!!

↑に関してブチギレ散らかしてたら乞食サイトというだけでは飽き足らず、「ふわっちはエロと出会いのアプリですからね」という俺をキレさすコメント。無ぇよ出会いもエロも!

「僕八幡さんより閲覧少ないですが女の子と何人かと出会いましたよ」との追撃も。無ぇってだから!どいつもこいつもよろしくしやがって!


みんなのやってるふわっちと俺のやってるふわっちはホンマに同じなのか?この50閲覧は実はバグなのでは!?(ニコ生に一回浮気した時ぶり2回目)


よしッ!今度こそやめよう!

「八幡さん辞めないで―!」というありがたいお声頂きましてもボランティアをこれ以上やり続けるわけにはいきませんここは俺の居場所ではありません。新天地イクゾー!

自撮り棒持って配信録画ボタン押して喋ると新たなひらめきが下りてくる。これが捨てがたい。違うアプリでまた配信録画ボタンを押して独り言を言っていくだけである。

ふわっちはあと2イベントくらいと、リアルオフ会30日を残すだけ。ラストのデカい花火をおらにみせてくれっ!


帰宅即ティックトックインストール。トップページその他もろもろマジでうるっさい。10kフォロワー行けますよーに!PCから投稿できますよーに!


しかし1日中配信してみてワシ多趣味やなと再認識。

ドラム、ギター、長距離長時間散歩、配信、ブラインドタッチ、書、配信してないけどヨーヨー、読書、もう1-2個なんかしら欲しいね。


はー明日は美味しいラーメン食うぞ!自分へのご褒美!働いた!休みで嬉しいなっていうの社畜ぶり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?