久々の当たり本

長々と引用とかはしないが、ひたすらいい本でした。

このあとがき部分が秀逸すぎてハイテンションで書いたのにイイネ付いてないとかポカーン。


国際銀行家とマスゴミの話、それ込みの歴史の話(学校の歴史の数倍楽しい)、日本では陰謀論と馬鹿にされるが海外では当たり前の医療関係ケムトレイルアスパルテームグルタミン酸ナトリウム(味の素)の話、他にも海底ケーブルや明治時代の日本と世界の情報の力の差、などなど盛り沢山。400ページ。

だいぶ勉強したと思ってたワシでもだいぶ人生観が変わった。定価800円メルカリで現在2000円前後だが是非お買い求めして欲しいね。

取り寄せてくれた名古屋図書館さん、貸してくれたみよし図書館さんにも感謝。


こんだけ衝撃を受けまくったのは臨死体験の木内鶴彦さんの本以来かな。

月は天に穴をあけて大洪水が起こった時の名残だとか、琵琶湖の部分の陸がドーンとぶっ飛んで今のどっかの島になってるとかなんかそんな事書いてあった気がする(これはさすがに真に受けてはいない衝撃を受けたっつーだけの話ね)

今回の著者も鶴田さんなので鶴つながり!


HPちょろっと検索してみたらまたとんでもねえ記事発見!

「接して漏らさず」!

今年の冬くらいかな、ツイ消ししたけど「寸止めオナ禁まじ丹田鍛えてる感パない!これが侍かっ!これぞ日本男児かっ!」みたいな事を書いていた。どうやら当たりっぽい。まぁ辛抱たまらなくなり見ず知らずの人に殴り掛かりそうになるので出しますけどね週5くらいで!

空けた方がいい間隔、40歳は2週間だと笑 無理無理!見ず知らずの人やカップル殴っていいなら空けますけども!


他にも多分いい記事や動画盛り沢山なので気になる方は是非!ワシもミネラルの話とか気になる!


今週土曜29日、ナイスタイミングで著者に会えるイベント

ワシも主催者に連絡して当日直接向かい予定。つまりワシにも会えます笑 このイベントきっかけで気になって本借りたらとんでもなかったっつー流れやね。

10年前には内海んさんとも講演やってたっぽい。そんな過去もあったんやね。


次何読もうかなー。こんだけ衝撃のデカいのを読むと他がつまらなくなりそう笑 現に今読んでるこちらはひたすらツマンネーとなりだいぶすっ飛ばしまくり。

現行宇宙論をだいぶ勉強してらっしゃるのはよーくわかるし、それに対抗していこうと頑張って書いてらっしゃるのもイイが小難しいし、そもそもNASAが嘘つきと言うのがわかりきっている我々からしたらそれ前提で語られてもなーって感じ。

「天動説は望遠技術の発展により否定された」ってそこだけは譲ってなかったのもまたつまらない。最近ではカメラ買って見たら逆にNASAがCGで嘘だってはっきりわかるっぽいんですけども笑 ハイパー美人!

それでもなるほどと思った所

学問とは学ぶだけでなく問うこと!ワシの大好物の言葉遊びシリーズやな。顔オムツ茶番で火を見るよりも明らかになったが、日本人は問うという発想は皆無ですな。

ビッグバンの説明に「ゆらぎが発見された」と言うのが使われるが、そもそも揺らいでないものの方が少ないんじゃねーのと言うのもイイネってなった。

アインシュタインは特許庁で働いていた、これはTwitterでもチラホラ見かけていた。これだけでも色んな考察が捗りますね。

以上!


明日鶴舞図書館に行って借り予定ヤーツ

ワキガ治療の本が31025円!これは治るに違いない!笑

もうスーパーで1瓶買ったけど笑 

東洋医学の本が面白すぎて気血で検索して気になったヤーツこれまた高騰しててよさげですな


では射精して寝ます!3日連続!ThisAVっつーサイトが古い動画まで網羅していて通信速くて最高おススメ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?