俺強すぎ

月曜くらいの配信で「タイプです」からのDMのやり取りしてくれる人が現れ、結構なやりとり。

女相手にすぐイラっとする俺でもストレスなくやり取りできるわ素敵な女性かもしれぬなーと、話聞く感じワシもタイプやなぁと、早いが土曜デート約束。

それが今日(水曜)わけわからんコメントを最後に土壇場キャンセル。

わけわからんの詳細→「今さっき行った事で、土曜行けんくなる…」

「起こったこと」の間違いなのだろうか?起こったことがとんでもないのならドンマイと励ますが。まぁ去る者?追わずやな。


めっちゃんこ楽しみだったんやが「こういうの慣れてるし、これまで通り彼女いないのわけわからねえと喚きながら社会に八つ当たりしながら配信し続けるだけだわなー」くらいにしか思ってないワシ強すぎ。一人暮らし独身非リア非モテ非人童貞生活に慣れすぎ。まじタイトル。この苦しみとも高みとも言える狂人ハイパーメンタルは誰にも到達できまい。


こういう事ほんま多すぎる。

「娘と大喧嘩して娘が出て行っちゃったので行けないごめん」「娘がスノボで腕骨折して介護しなきゃないから行けないごめん」「顔面マヒしてステロイド治療してるゴメン」

なんか力働いてんのかもなーってなるレベル。白蛇的な何かに護られてるとか。女と仲良くしたら嫉妬しちゃうんだからね!みたいな感じで。


ほかにも癌が発覚したとか弟が入院するすげーのになっちゃって忙しいとか(いや真面目に西洋医学受けてんなよ美味い飯ばっか食ってんなよって感じですけども)、家族が私の不正受給情報を市役所にチンコロしやがったとか、ワシと関わるとろくな目にあっていないようである。


そして今日のドタキャンである。


護られ過ぎやなぁ。

これ配信の匿名クソコメでもよく見かけるワードだけど、なるほど、生活保護に護られててけしからんじゃなくて白蛇的な何かに護られてて羨ましいということでしたかぁなるほどー。今度からあのクソコメントブロックしないであげようそうしよう。そうなんですよワシ強すぎデスヨネーと乗ってあげよう。


ついでに配信始めてから俺に関わってきたボケ女(ネカマ含む)ども

・タイプですいつか配信凸したいですとコメント欄によく来てくれるハゲ→DMくださいと言ってもツイッターアカウントも作れない。今○○に居ますとかいう虚言。配信始めたてでまんまと騙されたっけな。ネカマでゴミなのでもうこの世にはいない。

・いつも観てます!ご飯行きたいです!からのDMはきてたが、なんか酒癖悪いクソおっさんとのトラブルの模様を見てたら萎えただかそんなこと言ってた気がした。若干ネカマ疑惑。あほ。別にワシは酒癖悪くないやんけ!昨日は災難でしたねぇぐらいのねぎらいもできないハゲなのでもうこの世にはいない。

・ドラム叩いてたら眉毛がタイプです!と来てくれた売れ残り引きこもりババァ。お互いの配信でコメントし合う。近所ですし散歩行きましょうかーなどの話になるも、寝てる間にブロックされる。

ワシの生活保護ライフからやべえ奴なんじゃないか?とユーモアのセンス皆無で羊全開な勘違いを起こし、しかもそっから匿名掲示板(妄想=事実と決めつける肥溜め)で情報収集をしてしまったようである笑(サブ携帯から配信見に行って聞いた)

突っ込みどころしかないわ売れ残りだわ引きこもりだわなのでもうこの世にはいない。


などなど、思考整理してすっきりしたところでDMの鳴るのを待つ俺もいなくなった。

優しく「バス前日までキャンセルできるみたいだよ」と教えてあげてもうほったらかし。執着なし。相手の幸せを願う。なんて徳の高い人なんだろうワシ。あーこれはもうボートレース万舟的中するしかねえなー!シコって寝よ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?