見出し画像

12/28.29ポコダン1日26時間竹田恒泰ポコダン

12/28 最低限のルーティンノルマこなしーとポコダンしかしてない

youtube聞きがとっっっっても捗る!本を買う、スクールに通う、そのお金のために働く、いやいや、そんな事より時間を有り余らせる!これが大事だなと。だいぶ賢くなった!ポコダン様様!


今日は竹田恒泰さんのチャンネル超再生。だいぶまともな人や!おかしい狂ってる世の中におかしいだろ!って言える人。歴史経済政治などについてもかなり教えてくれる。邦彦先生に続いてまたタケダってね!次もタケダさん探さなあかん笑

エクスコインと言う暗号通貨の会社をやってられるそうなのでよくわからんけどアプリインストール。ポンタ連携。600Pしかなかったので交換できず。よくわからんままとりあえず放置。


フリマP交換のブツがどっさり到着。本とバッグとヨーヨー。ヨーヨー週4くらいで買ってねーか?笑 不要ヨーヨー処分でポイント取り返さねばー!点数が多すぎてまじで重い腰が上がらねえ。1日1投稿でいいからやりたいねー。明日から。とりあえずポコダン頑張ろう!


画像1

ウォッチ二人のまま入札俺だけで大勝利!激レア激シブなのにねー。俺がイイと思うものはひたすら流行らない。ラーメン、音楽、まともなこと言ってるのに謎に炎上してる人、蛭子能収、それがいい方向に働いてくれた。


今日は外に一歩も出てない。ドラムは1秒だけ。筋トレ&ハイキックはいつも通り。シャワー浴びてない。特に焦り強迫感罪悪感はない。明日のポコダンの年2のゴッドラッシュと言うガチャめちゃ楽しみーというだけ。

12時からなんだけどちょうどその時間にロールシャッハテストの予約が入ってるのですぐにガチャれないのが残念だが、そのロールシャッハがなければますます引きこもってたしシャワーも浴びれなかったと思われるので逆に感謝。臨床心理士おねいさんにまた会えるのも楽しみやで。



12/29

12時ロールシャッハに向けて目覚ましナシで起床7:40。頭スーパースッキリ!当たり前だけど眠いーとか、もっと寝てたいーとかがない。身体も外の気温も温まっているので外に出やすい。

しかしだからと言って5時起きをやめるかと言われたら止めないと思う。こんなにぐっすり寝ても昼~15時には必ず眠くなるか集中力が低下する。それくらいなら早起きして朝活タイムを沢山設けて昼に寝やすくして寝て午後もしゃっきりと生きる。こっちのが僕は好き。

と言った矢先だがこの朝の活発っぷりも目を離せない感じになってきた。お酒を初めて飲んだあの頃のような謎に湧いてくる笑い、なんでも面白く感じてしまう感じ。音楽がめっっっっtぅtちゃ美味い!!!!やばい!


この朝も午後も両方活発にかつ時間たっぷりに生きれたら最高なんだがなあ…

・目覚ましナシで寝る(朝活発になるが時間が少なくなるのが勿体なく感じる)

・じゃあ22時くらいに寝ればいいのでは(夜の時間が少ない勿体ない感もあるが、これは全力で急いで今日はもう充分と思う生き方をするか、昼寝と午後の頭スッキリを捨てれば可能か)

・1日を28時間くらいにできればいいのにな…少し進みの早い実質24時間だけど28時間時計とかあったら面白そうじゃない?はい天才。

・しらべたら本とかアプリとかあった。試す!!!

https://bunshun.jp/articles/-/5613

実時間9時が10時になってる。え、もう11時なの?やばっ。あ、でもいつもの12時が14時になるからまだ余裕なのか…実質の24時間は変わらないがなかなか楽しい。

ウィジェット機能で実際の時計と並べておけたら最高なんだがナシ。PC版もナシ。PCでスマホアプリ動かす系は大体金とられるか動きカックカクで心折れるのでナシ。


13時間時計とかあったら買うんだがなあ。検索しても12時間腕時計の金とブランドに目がくらんだショッピングページばかり。クソ。どっかの予備校にだけはあるらしい。

画像2

記事には「ゾッとした…」とか書いてあったんだけど何が?常識を疑えない、非常識を楽しむ事ができない思考停止の皆さん、何が?いやーこれ欲しすぎるねー。誰か作ってくれー。

アナログ時計で自作できるんじゃね?とおもったけど12刻みを13に書き換えただけではまだ甘い。12周しかしない。13周~してくれるのでなければならない。

こうなったら時計屋さんブリキ屋さんを探すしかないのか?そんなもんどこにおるんや…時計屋さんって検索しても金とブランドに目がくらんだ猿ばっかりだしやー。あー。


てかマジカル時計がウィジェット対応してくれてたらよかったんだがなあ。要望入れよっかなーと調べてみたらTwitterアカウントがやたら猫画像でほっこり。Amazonでプログラミングの本も出してたりするらしい。気になりすぎるのでフォロー


お絵描きとドラムしてロールシャッハ!ムズイ!疲れた。2時間で終われなかったのとても気持ち悪しだけどまあまた来年お願いしやす。何がわかるんだこれはー!って感じやけどまだネタバレ攻略情報は調べないぞー!


帰宅してポコダンのガチャぶんまわし!正規のお値段で石買うとめちゃくちゃ高いねえ。ガチャだいぶ渋いのに。1000石くらい(実売5万以上)使って限定キャラ半分くらいゲッツ。渋い!!!!また竹田恒泰さんのしゃべり流しながらひたすらダラダラ。進化素材集めの周回しまくり。本積みまくり。おつかれしたっ!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?