見出し画像

さすがにもうおもしろくない

何がってテレビ。それからニュース。気象情報はチェックしたいけど、もう芸能人の感染症罹患お知らせとかハッキリ言って要らない。誰が感染しようが知ったところで何になるというのか。それから無症状の方を含む数字発表も要らない。明らかに煽ってるでしょ。この無意味な情報に踊らされて、無駄に不安を掻き立てられて免疫力落としてる人がどれだけいることか。

現実を知ることは大切だけど、知るならその先に何が有益なのか、何がお役立ちなのか、までを知りたい。中途半端過ぎて不親切。対応策にしてもワクチン一辺倒ではないだろうし。ずっとこの件に関しては黙ってようと思ってたけど、もう限界。報道、偏り過ぎていると感じているのはわたしだけじゃないでしょ?

制限だらけの日々の中で、どうしたら安心して陽の光を浴びて深呼吸できるのかを何方か教えてくれませんかね偉い人。

わたしが知りたい情報とは、そういうものだ。数とか芸能人とか、どうでもいい。もうテレビ見ない。見たくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?