見出し画像

さらなる波動上昇の予報

木さんの話

人間さん

人生が穏やかに感じているかもしれません

今から11月に向けての上昇気流が
動き始めます

8月のお盆の上昇気流は
ここ数十年で一番大きいものだったのですが
11月に来る上昇気流は
さらに大きなものと
木の根っこネットワークのニュースでは言われております

その大きすぎる上昇気流を
いきなり起こしては
さすがの人間もうろたえ困ってしまうとこのことで

11月半ばが最大の状態になる予定なのですが
今からちょっとずつ起こしていこうという感じになっております

人間が住まう地球
皆に合わせて波動を上げねばならぬとのことなので

しかし急激では
なにかしらの不安感が出てしまうかもしれない

なので今後を考えたときに
ゆっくりと早めから波動をあげていくそうです

今後さらに波動を上げ続けなければならない地球なので

今後このレベルの上昇気流はたくさんになると思います
さらに大きな物事の波動上昇もあることと思います

人間さん
たくさんくる波動上昇に
心も体も完全に追い付こうとか考えなくていい

地球は
宇宙の取り決めでやらなければならなくてやっている
人間ががんばりすぎなくていい
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?