見出し画像

あなたの設定はなにかな?

人間よ
今から先の人生が楽しくなるような物事が起ころう

それは人間にとって
一見都合の悪いことに見えるかもしれない 
しかし最上級に最善の道と思えば

なんともないであろう
本当になんともない物事も
案外最善の道に行くことかもしれない

人間よ
あなたは何の設定にしておるのか?

大変な後に幸せを得るという道を選択したものは
大変な目に合うことは必然

楽を選びさらに楽の道を選んだものは
すべてにおいて楽な人生であろう

考え方の癖によって
この設定は変わってくる

あなたの思考を変え
楽に簡単に生きていくのもよし
競いながら自分の価値観を見出すのもよし
すべてにおいて裕福を選ぶのも良し

あなたの幸せに思う道を思考行動し
今からを生きていただきたく思う
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?